Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


昨夜は サークルの・・・・

画像

昨日は サークルの集まりで 久々の タウン記念撮影✾(。◠‿◠。✿)

とても 15人じゃ 収まりきらない 人数なので 誰に会えるか わからない!  

とりあえず 待ち合わせ場所で お見かけした 着ぐるみさん達に ご挨拶して

ステプの押し合い♪  そして 記念撮影♪  時間があまりなかった私は 急いで

別の方達を探しに 別次元に飛びましたら ↑ なんと白ねこさんの 集団に遭遇!!!

他にも うさ着ぐるみを着た ニコ友さんも いらっしゃったので ここでも パチリ☆

すごく 嬉しかったけど この後 ニコ友さんが 受けられていた もふもふ攻撃!

私も 受けたかったなぁ  羨ましいですぅ (*ノωノ)  白ねこさん達に かこまれて

すりすり もふもふ  ピト(。-ω-人-ω-。)ポッ 次回は いつになるかしら?

また お会い出来るといいのだけれど ε-(‐ω‐;)ハァ・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.