Nicotto Town



かぼちゃ部屋 完成~

画像

ハロウィン大好きなんで
ガッツリなかぼちゃ部屋にしました~ ^ー^♫
夜な夜な 怪しいものがたくさん作りそうですね☆

寒くなってきたのでオレンジ色の色が余計に暖かく見えます
しばらくはこれで… イベントも楽しみだなぁ 

アバター
2010/10/01 11:02
あぉいさん そうなんです~^ー^

あたたかい明るいいい色ですよね~
意味もなく夜更かししたくなるような部屋になりましたが、
きっとこんな部屋にいたらあったかくてすぐに寝てしまいそう♫
アバター
2010/09/30 20:02
そうだねw
オレンジ色って暖かい感じになって癒されるww
アバター
2010/09/30 11:02
そうだよねぇ 
その前に片づけなきゃなものが山盛りだよ~ 
^ー^とりあえずここで目で温まろうかと思って~
アバター
2010/09/30 10:45
あったかそー こたつの季節かなー そろそろ出そうかなー
アバター
2010/09/30 00:17
あき☆元綵さん ありがとうございます^ー^

意味不明の怪しいものばかりです^^ 自分の頭の中も含めて…
コメントありがとうございました♫
アバター
2010/09/29 20:34
おぉ、見事にハロウィンですねww かわいいですww

怪しいモノ、今度披露して下さいなw
アバター
2010/09/29 17:50
ジョンさん ありがとうございます^^
日に日に寒くなってきますよね~ ここだけでも暖かくしようかなと… 
実際のお部屋はまだまだ片づけできてないんで☆
アバター
2010/09/29 17:29
おー、早いw
暖かそうなお部屋^^
僕もそろそろ扇風機を片付けないと…(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.