Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


緊急地震速報キタ━(゚∀゚)━!!!!!


初めてキタ━(゚∀゚)━!!!!!


緊急地震速報!!

内容 :福島県で地震発生。強い揺れに備えてください (気象庁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17:00  

すぐに近くにいた人にも知らせ、地震を待つ。
神奈川では、ほとんど揺れ感じませんでした。
聞き覚えのない警告音が鳴り、携帯にメールが届く。
いつか役にたつ日がくるのだろうか!?



発生時刻 2010年9月29日 17時0分ごろ
震源地 福島県中通り
緯度 北緯37.3度
経度 東経140.0度
深さ 20km
規模 マグニチュード 5.8

アバター
2010/10/05 20:52
はい。全然大丈夫でした( *´艸`)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2010/10/03 21:02
繭墨❤sakiさん
福島県震度4、大きく揺れましたか。
こわいですね。被害とか大丈夫でしたか!
アバター
2010/10/02 22:22
福島県中通りに住んでますw

震度4の揺れ、大きかったです><

小さい地震がたくさんなりましたし...
アバター
2010/09/30 19:28
teaさん
数日前夜中にゆれました!?ぜんぜん知りませんでした。
寝たら地震どころではない?感知できません!
アバター
2010/09/30 00:04
数日前夜中にゆれましたよね~^^千葉で震度3の地震。そっちのほうが結構大きく感じましたっ!
アバター
2010/09/29 21:39
mari-naさん
エリアメールでしたね。
発生からどれくらいでメールとどいたんだろう!
揺れましたか。お役に立ちましたか。よかったですね!?
アバター
2010/09/29 21:34
もぇか⌒❤。ちゃん
とこにもどどきましたか^^
アバター
2010/09/29 21:28
そうだよね。エリアメールで 来たね。
でも、いつだったか、やはり 緊急地震速報が 来たの。
10秒無かったかな?大した揺れでは無かったけれど、
揺れたよ。一様、役に立ったのでしょうね。
今日のは、不発でしたけれどね。
アバター
2010/09/29 20:28
うちもきずいたww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.