Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、豚のステーキ。

懐かしくなって、甲斐バンドを聞いています。
日曜日は、お友達のライブに行ってきます。
そろそろ、髭剃りも買い換えないといけません。
もちろん、靴もね。

アバター
2010/09/30 21:13
わし 様
どーしましょうか。
この冬も靴下ですごそうかと思ってます。
アバター
2010/09/30 21:12
アキラメルト 様
ライブハウス行きましょうよ。
今月はまた、別の友達のライブがあります。
ちょっと行き過ぎかも。
アバター
2010/09/30 08:52
ライブいいですよね^^

ここでの靴デビューはいつでしょうか?w
アバター
2010/09/30 01:56
豚のステーキおいしそう。
うちは今日は麻婆茄子豆腐でした。

最近ライブハウスに行ってないことに気づきました。
年に一回野外フェスに行くくらいです。
ライブハウス行きたくなってきたー!
アバター
2010/09/29 22:07
未羽♬ 様
私も電気です。
身だしなみみたいなもので、結構気になるんですよ。
アバター
2010/09/29 21:54
週末楽しそうですね^^
カミソリ使ってるんですか?
うちは電気シェーバーです。大してのびてないのにすごい時間かけてますw
アバター
2010/09/29 21:39
Maile 様
我が家でも、醤油とニンニクと大根おろしでソースを作ります。
友達のバンドもようやく目が出そうなところまで来ております。
アバター
2010/09/29 21:20
豚のステーキ、美味しそうですね~
私はすぐにおしょうゆとにんにくで食べたくなりますww
何ソースで食べましたか?

甲斐バンドですか~
色々ライブへ行けて楽しそうですね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.