Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


初恋の思い出・・・?


思い出?





思い出せないのが思い出?

胸キュンしたのは、最初がいつなのかは思い出せませんが、仕事場の年上の女の方に、胸キュンした覚えがあります。

2日間位で、胸キュンが、ズキューンに変わり破壊されたのは言うまでもありませんが。
だって、その人婚約者がいたんだもの!


私は年上の方が好き。
けして、熟女が好きなわけではないですが。



話は変わりますが、鮭ってどんな風に食べます?

何してもたいして美味しいと感じないんですよね・・・。

アバター
2010/09/30 22:16
かなぼん

かすかすって、あーた!
アタイより若いんだから、もう少しハッチャケなさい。


osaたん

はらこ飯か。
いくらにするのがめんどいんだよねぇ。
アバター
2010/09/30 20:51
炊き込みご飯も良いですな。
この時期だと、はらこ飯が多いのかねぇ。・・・私、イクラ要らないけどw
アバター
2010/09/30 20:15
カスカスだぜ さんざん冷凍したやつを、キンキンにレンジ
かけたみたいになww ワハハwwwww
アバター
2010/09/30 19:15
naoたん

甘えんぼさん・・。
そーかもしれないですな。
甘えんぼで、天然。


かなぶーん

50代は無理です。
ムニエル。

かなぶんは今脂のりのり中か?
アバター
2010/09/29 23:56
熟女好きっと φ(..)メモメモ
脂のった鮭なら普通に焼くのがうまいよね バターでムニエル
とかも好き
アバター
2010/09/29 23:42
ノノたんは甘えんぼさんなのかも・・( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.