Nicotto Town


日々づれづれ


今年のハロウィン部屋。

画像

思い立ったが吉日!
というわけで、部屋の模様替え。
夏から一気に秋になりました。

内装はほぼ去年のまま。
親分の位置や、奥の小部屋の中のアイテムがちょっと違います。
これに小話をまた考えたいところ。
いい感じのものが浮かぶといいな~。

アバター
2010/10/03 20:29
>望さん
今年はしょっぱなから白黒仕様にしてみました。
いつもの和室もいいですが、これはこれで落ち着きます^^

おや、ばれましたか。今年は面接でいってみようと思っています。
ふふふ…
見目麗しいお嬢さんが仲間入りすれば、子分も親分もお喜びでしょう!
アバター
2010/10/02 23:45
シックで格好良いですね~(*^_^*)b
入った途端にチワワ親分に面接されそうな気がしました(真顔)
子分の仲間入りしても良いですか…?(ドキドキ)
アバター
2010/10/02 09:26
>morikaさん
親分にまさかの過去ですw

そうですね。そして親分の下で修行を重ね、
無事にレベルアップして、魔法使いからくりメカハルとなったわけですねwww
アバター
2010/10/01 10:12
まさかチワワ親分がこんな人(犬?)だったなんて……(´∀`lll)
少なくともチワワ親分はくつろいでますw

で、その後チワワ親分と死闘を繰り広げたメカハルさんは
その度胸と強さをチワワ親分に気に入られて
彼の元で働く事になったというわけですねwww
アバター
2010/09/30 22:30
>morikaさん
えへへ。ありがとうございます。
この配置はほんとお気に入りでございます~。

あらやだ…大体あってますw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=49955&aid=6592773
これが過去のお部屋と小話。
あ、くつろいでは、ないかな?間違い探しにもどうぞ!(なにそれ)。

アバター
2010/09/30 15:07
浮かぶベッドとか、奥の小部屋の作り方とか
そのアイテム使いがすばらし〜いヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

( ̄^ ̄ )ウーン……
地下にある隠し部屋でくつろぐチワワ親分とその子分。
そして家政婦兼ボディーガードの小悪魔巫女さん。
私の発想力ではこんなところでしょうかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.