Nicotto Town



2周年についてブログに書いてローソクGE㌧


9月30日でブログ投稿で200コインも最後 あーんど 2のローソクGETのため
書いちゃってますw

ニコタ2周年おめでとーーーw

おいらも、ニコタ始めて、もうすぐ、5ヶ月が経つのか~早いもんだね~。
沢山の素敵な友達も沢山できたし、良かったww みんな!!愛してるよ~ww

このまま、ニコタが平和で続いて行く事を願うばかりですw
お友達の皆さん、まだ見ぬお友達の皆さん、これからも宜しくお願いします。

アバター
2010/10/25 21:06
たけるぅ
ピーポーヘルメットありがと❤
メッチャ嬉しい><
バレないように前のほうのブログにコメしたよw
アバター
2010/10/02 20:46
そーなんですかww
乃々はユーチューブで
ドナルド×バイオハザード見てるw
超グロい。。。
ドナルドVSカーネルサンダースも
面白いw
ドナルド不死身www

すてぷq
アバター
2010/10/02 13:50
 いつもコメントありがとーーーーーーーーー
アバター
2010/10/02 11:17
アドバイスありがとうw

これからは30分ずつやっていくーw

僕も愛してるZE☆ww
アバター
2010/09/30 20:12
私も愛してますよ~~ww
これからもなかよくしてくださいd(・ω・*)
アバター
2010/09/30 18:25
うhwww

こちらこそヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.