Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


寒いですねぇ


一週間前に、35度を超えた日があったですよ。
それが、今日は、15度ですよ。

変化が激しすぎますね。
みなさま、お身体には十分注意して下さいませ。

夏物しか出てないよ。
服がない。

アバター
2010/09/30 22:22
備えあれば憂いなし・・・先人は良いこと言ってますね。

しか~~し、35度の暑さの中で冬の支度を考えられませんよねぇ。
服はタンスから引っ張り出せば済みますがフトンは押入れから出して直ぐに使いたくないですねぇ。
ず-----と雨ふってましたからね^^;

あぁぁぁ~ポンチョいいな!
家の中で着てたら暖かそうです。座ったらコタツ状態だもんね。
ネコとかイヌをポンチョの中で抱っこしてれば熱源は確保ですよ完璧です^^

咳は風邪ですよ。万病のもとですよ。
たまご酒が良い様ですよ。風邪を理由に一升飲んで寝てくださいませ(_ _X)zzzZ
お大事に・・・コンコン・・・ええっ、もりりん☆もノド痛い!
アバター
2010/09/30 20:46
うちは布団が…。
使う前に一度干したいんだけど
なかなかタイミングが合いません><
アバター
2010/09/30 19:58
こんばんは、お邪魔します(*´v`*)
ほんとに変化を感じていたところでした…
ももりん☆さんも、長袖を早く引っ張り出してあったかくして下さい‼
今日ポンチョ持っていったら、流石に先取りすぎると呆れられましたが(笑)
アバター
2010/09/30 11:53
そうなんですだから慌てて冬服だしてます^^;

でもすでに遅しで咳が出ます今日は^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.