Nicotto Town


ガミリ王の呻き


ノドが痛えええ~

アルコール消毒の甲斐も無くノドが・・・

声がほとんど出ません。

鼻水はナイアガラの滝状態で、ほぼツッペ中。

ふっ ー ̄)

今日はおとなしく家で寝てるぜぇい。

って事は夜はナイターレース三昧ですな。

ψ(`∇´)ψ ウシシ

アバター
2010/10/01 23:00
あらーっ、風邪でしたか?!
のどスプレーは効き目あるのかな?!
鼻水を先に治した方が・・病院行った?!
寒暖の差が激しいもんね。気をつけて。
お大事に!
アバター
2010/10/01 16:35
ナイアガラな鼻水はそうとう
ツライかと・・・。
私も鼻水よくでます・・・お察しします~
おとなしくウシシしてくださいませw!
アバター
2010/09/30 23:56
症状がひどいみたいで大変ですね;
お大事に(・ω・`)
アバター
2010/09/30 23:44
UDKの持ち回りみたいですねww

お大事に♪
アバター
2010/09/30 22:56
喉にタオル巻いて暖めて寝てください…。
アルコール消毒は控えめにお願いします。(⌒-⌒;)
アバター
2010/09/30 20:37
ノド鳴りですか。おだいじに・・
今日の結果はどうだったでしょうか。
アバター
2010/09/30 16:01
私がおバカでない事がこれで証明されましたw

さあひと寝してナイターレースにでも備えますかww
アバター
2010/09/30 14:58
変な時間にINしてると思いきや かっ風邪ですかいwww
あれ?確か おバ○はひかないって言うんじゃなかったっけヾ(^ิ౪^ิ*)ノ

パソなんかせんと、寝てろおおお!!!(▼皿▼#)

↑もち ナイターもじゃっ!ガルル@



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.