Nicotto Town


maoのニコッと日記


いちごの刺繍のブーツ


昨日、主人へのプレゼントを買いにショッピングセンターに行ったのですが

そこでいちごの刺繍のあるブーツを発見!

イチゴアイテム収集が趣味なので

喉から手が出るほど欲しくなるような可愛さなのですが

アラフォーが履くにはイタイ!

まわりに人がいない事を確認して試着したけど

やっぱりイタイ…

後ろ髪を引かれながらその場を立ち去りました(T_T)

なので、悲しみを埋めるため今日のmaoはいちごづくしです。

ニコタでもいちごのブーツ出来ないかな?

アバター
2010/10/02 06:45
カエルやカッパファンも多いですよね♪
ニコタでも6月に沢山グッズが出てたような^m^
アバター
2010/10/02 00:22
イチゴアイテム収集ですか(*^。^*) かわいいですよね~♪ 

私は、カエルやカッパグッズを見ると、ついつい買って
しまいます^^;
アバター
2010/10/01 15:01
>けせんちゃん
 あはは~
 可愛いバッグはインテリアとして
 おうちで使おう!!
アバター
2010/10/01 14:04
春頃の話。
最近では出掛ける時は大抵トートバック。
でも、ちょっとしたお出かけがあって、がざごぞ戸棚をひっくり返したら、
若い頃に買った、かわいいイチゴ柄のバッグが出てきた。
大きさもちょうどいいし、と手にとって鏡を見た。

_| ̄|○ il||li    もう、使える歳ではなかった(T^T)
アバター
2010/10/01 10:35
>メタボリックマンさん
 いちごは食べても美味しいです(*^_^*)
 クリスマスはいちごを沢山乗せたケーキを
 毎年作ってます!

>イチゴちゃん
 私も初代ニコペットに「いちご」と名前を付けるほど
 いちご好きなのよ♪
 キッチンはイチゴグッズがいっぱいなのだ~

>ღハロママღちゃん
 ブーツは来週もう一回見に行こうかと…^m^
 私がニコタに来た時はもうイチゴイベントが
 終わってたの~
 イベント中ならヤバかったと思います(笑)

>からちゃん
 いちご好きがここにも^m^
 いちごは女の子の永遠のアイテムだよね☆
アバター
2010/10/01 03:28
私はイチゴ食べるのが専門です。
かわいいよりもおいしそうが先にきます。

クリスマスにはイチゴのケーキを!
気が早すぎるかな!?
アバター
2010/09/30 20:37
maoちゃんもイチゴ収集してるの?
私も昔はイチゴだらけだった〜〜〜
家の中もね。
でも、今はかなり控え目。
名前の通りイチゴは大好きなんだ〜♪
今日のmaoちゃんに萌え〜〜〜〜〜〜〜♡
アバター
2010/09/30 17:02
イチゴアイテム収集! 可愛い趣味ですね~、履かなくても、買っちゃえばよかったのに!? w

私はニコタに入ってしばらくはなるべく課金しないように自分を抑えていたのに、
春のイチゴアイテムラッシュでぷっつんと糸が切れてしまったのよねぇ。。。。。(_ _。)
可愛いんだもん~ヽ(*^^*)ノ
いちごのブーツ、いけると思うわぁ♪
アバター
2010/09/30 14:08
わかる わかる わかる イチゴ可愛い !!!!
思わず小物を買ってしまいます ❤



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.