Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


猫カフェ開店♪

画像

お部屋の改装が終了しました⌒✿

あと1組くらいテーブル&チェアがあってもいいかな、と思いますが
とりあえずこんな感じになりました。

メインは4匹のにゃんこsです。

灰色ねこの★なな★は「うなずく」できらきらハートを出します。
黒猫羽根つきの★じじ★は「お座り」できらきらまんまるを出します。
白猫の★さら★も「お座り」できらきらを出すかもしれません。
そろそろゲージがマンタンですwww
ちびねこ黒★のの★のは、もうちょっと大きくなったらね……。

お友達の方はきらきらを出せる(……かも……のはず……どうかな?)
お試しくださいませね。

今回の改装は、火が燃えている薪ストーブと白のお花♪
思った以上に「温室」な感じになりました。
壁のレンガのせいかな……。

椅子はもうちょっと木質な感じが欲しいので
もしかしたら取り替えるかもしれません。
にゃんこsはストーブの前が気に入ったみたいで
さっそくお昼ねしていました。
(リアルねこだと、棚の上のランプがちょっと心配かも……)

やっとドレスが似合う部屋になったので
(あかずきんでもあおずきんでも大丈夫!)
どうぞお立ち寄りください。
家主が居る(ようにみえる)際は、別窓作業中と思いますので
放置いただければ幸いです⌒✿⌒✿⌒✿

アバター
2010/09/30 17:37
わ~vv素敵な雰囲気の猫カフェですね♪
猫ちゃんたちもお利巧さんで、キラキラでお迎えなんて嬉しいです(≧v≦)
お洒落してこなくっちゃww
アバター
2010/09/30 17:34
わ、また、きらきらハ~トですね。いいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.