Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【青ガチャ目玉】まだ出てない人っっっ


びっくりびっくりびっくり
今ガチャ回したら、目玉が4つ続けてでた!

かぼちゃバケツ ×2
Tシャツ ×1
黒猫ヘアクリップ ×1


まだ出てない人でほしい方にプレゼントします⌒✿
(3つとも、はダメ! どれか一つにしてくださいね)

4点ともプレゼントします。
先着順になりますので、どうぞよろしくお願いします⌒✿









久しぶりのお休みはいいことがあるな♪
ここんとこ仕事の失敗でめげてたりしたから
正直に「嬉しい⌒✿」
というわけで、うれしい気持ちのおすそわけです⌒✿⌒✿⌒✿

アバター
2010/10/01 18:45
こんばんは
届いていました
なかなか目玉が出なくて
残す1点となりました
協力ありがとうございました
アバター
2010/10/01 12:42
こんにちは
ありがとうございました
受け取りました
あと残るはTシャツ
今回は目玉がぜんぜんでません><
アバター
2010/10/01 00:19
届きました。。。
嬉しいです~~。。
初日から 今まで どうして
出ないのか 不思議くらいですが。。

これで コンプ出来ました。

ありがとうございました。。○┓ペコリ
アバター
2010/09/30 23:06
……もしかしたら、この服のおかげかな???
黒まわしてみようかしら……
アバター
2010/09/30 23:05
>村崎慧さま⌒✿
すごいです~ ←自分でいうか^^
昨日はぴんくちらしが6枚も出たのに……^^
   ↑ その分のサービスか???
アバター
2010/09/30 23:04
>むぅーさま⌒✿
>runarioさま⌒✿
>勝也さま⌒✿
>ひめちゃんさま⌒✿

送らせていただきました。
ご確認くださいませ…… ←まちがえてないといいんだけど^^
アバター
2010/09/30 23:03
プレ届きました!
本当にありがとうございました(o*。_。)o
必ず大事に使わせていただきます∩`・◇・)

いつもプレ企画感謝しています❤
次も参加させていただきます(゚0゚)(。_。)
アバター
2010/09/30 19:41
4名さま贈ります~♪
今ちょっとのぞきにきただけなので
またあとで ←ごめんなさーいwww
アバター
2010/09/30 18:43
ええええ!すごい!!
おめでとうございます!!
すごいこともあるもんだ。
あたしは今日あやしい影が5枚もwwwwww
アバター
2010/09/30 17:20
いつも コメ書いている間に。。
先着遅れちゃうので
先に 用件だけ 入れちゃいました。。。
こんにちは。。
いつも プレ企画 ありがとうございます。。

お気に入り入れさせて 頂いてます。。

友申も させて頂きました。。
よろしくお願い致します。。○┓ペコリ
アバター
2010/09/30 17:18
こんにちは バケツがまだです
お願いします。。
アバター
2010/09/30 16:43
友申させていただきました(o*。_。)o
すいません(;´Д`A ```
アバター
2010/09/30 16:26
失礼かとは思いましたが
友達申請させていただきます
アバター
2010/09/30 16:25
こんにちは
お気に入りから来ました
かぼちゃバケツ
お願いしてもいいですか?
よろしくお願いします
アバター
2010/09/30 16:11
こんにちは
黒猫ヘアクリップ
まだ出ていないのでお願いします
アバター
2010/09/30 16:06
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
もしよろしければ、クロネコTシャツを譲っていただけないでしょうかヾ(゚0゚*)ノ?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.