Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


10月の半ばくらいまでINしないかもです



えっとタイトル通り10月半ばくらいまで

ほとんどINしないと思います(pдq`。)

中間テストが近く高校生になりますと

さすがに勉強しないとやばいんで…

一応看護科だし成績もやばいしね(-"-)

たまにはログインすると思います⊂(´ω`★)

そうじゃなくても毎日妹に

ログインさせるようにするので

なんかありましたら今まで通りブログまたは

伝言板に書いててくれたら妹が☑して

私に報告してくれますのでちゃんと情報は届きます(●´I`)b

届きしだい妹に返答させたり交換させたりなど

させますので安心して下さいヾ(●´□`●)ノ

でわっばいちゃ~(・ω・`)

アバター
2010/10/02 19:57
*:;;;;;:*:;;;;;:*でぃあ━My friend*:;;;;;:*:;;;;;:*

     名前変更のお知らせ
    うい✿* ➝ ღふゎゎ´`*
     になりました(´・ω・`)
  これからも、よろしくお願いします✿

*:;;;;;:*:;;;;;:*ふろむ━ღふゎゎ´`* *:;;;;;:*
アバター
2010/09/30 18:59
まじかΣ(゚д゚;)
勉強頑張れっ

とか言ってる自分も頑張んなきゃだけどさ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.