Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


彼氏と喧嘩((うぐッooo


私は寂しがりやだから   彼氏にはちょこちょこ

ついてくの。でねえ、休み時間に 彼氏が

黒板に私の名前書きまくるから「やめてよー」とか

いって遊んでたんだけどさあ。

友達の 歩愛(仮名だを)ちゃんが  ウちの彼氏の名前かいてさ

色々話してたんだけど

そしたら彼氏が 歩愛ちゃんの名前黒板に書いて

ウち  やきもち やいちゃって。

で、黒板消しで歩愛ちゃんの名前を消してたらさ

彼氏が

「歩愛さんだって僕の名前かいたんだしいいジャン、てかいつも ウザイ!」

ガビーン∑(・□・)ooo

でね、ウちは  悲しくて元気がなくて。

でも彼氏も反省してたみたいでね、悲しそうにしてたんだあ。

でね、掃除のときは問題児と掃除班が一緒だから

面倒くさくてさ。  そしたら彼氏がきて

「つきあいづらい奴だけど  頑張ってね」

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うえええ!!!私はしばらくボケっとしてから 廊下で泣きました。

誰にも見られない場所で、ね☆

                   よかった、仲直りできて^^

アバター
2009/03/07 03:03
仲直りしたならいいやん♪
アバター
2009/03/06 21:50
よかったね!
アバター
2009/03/06 21:40
いい話だね
いい彼氏だね
ほら喧嘩するほど仲がいいっていうじゃん!
アバター
2009/03/06 21:26
.

仲直りおめでとお(ω)ノ*

 これからもお幸せに♬♫+。
アバター
2009/03/06 21:23
良かったね(*´Д`*)
彼氏さんを大事に想って、お幸せに'3`)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.