Nicotto Town


桜天使のお部屋


ハロウィン広場

画像

先日、初心者広場のかぼちゃのやぐらのところで踊ってきました。

いつも混んでいるのに、この時は周りに誰もいなかったので、
広場独り占めでした~♪

昨日のさくらんぼコーデのアバターですが、
もうひとつさくらんぼのアイテムを発掘。
さくらんぼの壁紙がありました。

今年の4月くらいのガチャですね。
この頃はガチャにまったく関心がなかったので、
ほとんど回していませんでした。
他にどんなアイテムがあったのでしょう?
今思えば勿体無いことをしました。

アバター
2010/10/01 22:07
>妖輝緋さん
 ありがとうございます(*^o^*)
 母の日とこいのぼりは持っていました。
 過去アイテムリストへのリンク、感謝です。
アバター
2010/10/01 00:42
他には母の日のメッセージやこいのぼりの背景があったよぉ♪
http://asa.chu.jp/nicotto/

たくさん持ってるんで欲しかったら言ってね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.