Nicotto Town


日々づれづれ


さすがにもういいよorz


魔女のスープが8枚目…。

今回の青ガチャ、背景と靴下に好かれています。
その中でも特に、この魔女のスープ。
色か!色がいけないのか!
カレーっぽく見えるから、私のところにくるのか!

…そんなバカな。

ううー。今回ばかりはまじめにまわしているんですが、
目玉が一個も出てくれません。。。
い、いやいや、三ヶ月あるんだし!
頑張れ!頑張るんだ自分!

アバター
2010/10/04 21:28
>金魚さん
それは魔女もびっくりな幻覚に違いないです。
びっくり!!
アバター
2010/10/04 02:54
あれー?
金魚今まで、この鍋には人参やジャガイモが見えたなりがー
入ってにゃいっ!!!
幻覚!!!
アバター
2010/10/03 20:40
>望さん
どこもスープでいっぱいですか…。
のめってことか!
メカハル=カレーは、逃れなれないデステニーです(え)。

ハロウィン好きの自分としてはわっくわくです。
ええ、たとえ全然でてくれなくとも…。
そしてクリップはいただいてしまいましたー!
でも、いただいた途端に山と出そうな予感も…。ガタガタ。
アバター
2010/10/02 23:43
魔女のスープ、私もやたら出る気がします(真顔)
なるほど、カレーっぽい!と凄く納得しました(←)

今回のはハロウィン系で可愛いですものね(*^_^*)
しかし、目玉品は出にくいですよね…(遠い目)
クリップは比較的出易い気がしますよ~(*^ω^*)
アバター
2010/10/02 09:43
>金魚さん
ええー!
たしかにカレーは飲み物ですけれどもー!!

んまあっ!言ってくれれば私もあげたのにー!
そして金魚さんのところに、もらいもののスープばかりになればおもしろかったのにwww

>minoさん
minoさんもですか…。
お互い頑張りましょう…。そうですよね、三ヶ月もあるんですしね…!

>にぼしさん
見えますか!って、私効果?!
かなり煮立ってますよね。混ぜねば混ぜねばw

おおう、お嬢さん…。おいちゃんに分けてくれんかね…(おい)。
ヘアピン、たくさんつけられると……あ、でも今回のはちと大きいですねw


>そらさん
そらさんも背景たくさん派ですか。
背景ばかりが本と…何枚も何枚も…
大丈夫!目玉一個も出ていない私がいます!
orz

ええ、頑張りましょう!

>みかずさん
上には上がいた…。

目玉が全くそろっていない自分は、これからどれだけ増えるか未知数です☆

>瑞希さん
むしろ誇るべき事柄かな?(え

>青いみかんさん
そうか、宿命…!
ならば甘んじて受けよう!

>サリッサさん
よ、妖精とか言われても、うれしくなんかないんだからねっ(ちょ)。
アバター
2010/10/02 00:52
まさにカレーの妖精のようですよ!
アバター
2010/10/01 23:38
これはサークルの宿命ねっ
うちもこればっか出て吐きそうな・・・
アバター
2010/10/01 19:14
いや、カレーだと思えば苦しくない(マテ
アバター
2010/10/01 12:52
魔女のスープ?

16枚なんだZE☆



orz
でも目玉揃ったので良しとしますw
アバター
2010/10/01 10:23
私も背景ばっかり蓄積されてます。。。
唯一でた目玉は、ヘアピン1個。

私も今回(珍しく)真面目に回してるんですが・・・
お互いファイトです!
アバター
2010/10/01 09:44
o(*^▽^*)oあはっ♪☆
カレーに見える、見えますよ。
メカハルさんが乗ってるから??( ´艸`)フフ♪

ヘアピンを嬢が大量に保有しています。
私も坊ももらってまだあまってる><。。。
偏りがありすぎですよね~。
アバター
2010/10/01 09:18
私も……目玉に見放されていますよ……。
いいんだ、期間内に出てくれれば……。
アバター
2010/09/30 23:55
えーーー
カレーじゃなかったなりかー?
金魚、かカレーと思ってたなりよ。
やぱー
カレー好きにはー
カレーが寄ってくるとでしゅー!
金魚なんか1枚も来なかったなりよー!
でー貰うたなりー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.