Nicotto Town



髪の毛が…


伸びるの、かなーり早いっス!
(まだ、ハゲてないよw)

年配になった時も、ちゃんと髪の毛
フサフサで伸びてくれるといいなぁ><

アバター
2010/10/02 07:56
Ipodのイヤホンさえあれば
相手の声もきこえるし話せるよb
アバター
2010/10/01 21:15
ちょ!?
ソレ、迷信では???
><

歳重ねていってもハゲないといいよね^^
アバター
2010/10/01 20:44
マサ

Hな事ばっかりぃ~考えてるからかぁ~^^
アバター
2010/10/01 19:25
オーマイがッッΣ
すけべだったのねーっ´口`

なんちゃって(笑)

誰でも将来は薄くなるはずだぁーーーーーっ汗
アバター
2010/10/01 13:58
私もですw
秋は髪の毛が抜けやすい時期ですよねぇ。。w
アバター
2010/10/01 12:49
私の父親、60歳近くなのに床屋で髪をすいてます・・・
あまりに髪が太くて多いから床屋のおやじさんに「床屋泣かせだよ、切りにくい」と毎回言われてるらしい(@_@)伸びるの早いってことは毛根ちょー元気なのでは(笑)
アバター
2010/10/01 09:42
伸びるの早いんだ~~w
マサくんはやっぱりスケベなのね^^;
まだ、ハゲてないって事は・・・これからハゲる可能性が有るって事!
遺伝がおおきいみたいだから お父さんやお爺さんがハゲていたら
マサくんも間違いないね~近い将来www
アバター
2010/10/01 09:10
(o゚▽゚)o オハョ~

髪が伸びるのが早いのですね。。。健康な証拠ですよ♫
私は、髪の毛が腰の辺りまで伸びていますよ~~(*^_^*)
アバター
2010/10/01 03:43
自分でハサミで切れば、2週間は散髪を延期できますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.