Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


猫カフェ開店⌒✿②

画像

昨日の改装報告のあと、また修正しちゃったので画像出しなおし♪

椅子のレイヤーがまだ少し手前過ぎて人の上に椅子がきちゃうので
それは本日から修正していくつもりですが、
まま、とりあえずこの形でwww

おもてなしは4匹のにゃんこsです。

灰色ねこの★なな★は「うなずく」できらきらハートを出します。  ←画像のとおりぴんく♥
黒猫羽根つきの★じじ★は「お座り」できらきらまんまるを出します。
白猫の★さら★も「お座り」できらきらを出すかもしれません。
そろそろゲージがマンタンですwww
ちびねこ黒★のの★のは、もうちょっと大きくなったらね……。

お友達の方はきらきらを出せる(……かも……のはず……どうかな?)
お試しくださいませね。

今回の改装は、火が燃えている薪ストーブと白のお花がメイン♪
思った以上に「温室」な感じになりました。
壁のレンガのせいかも……。

昨日のお部屋から、机と椅子、じゅうたんを交換しました。
にゃんこsは新しいものが入ってくると必ずチェックにくるのですが、
今回も椅子と机をチェックチェック!
相変わらずストーブの前がお気に入りみたいです。
さっそくお昼ねしていました。
(リアルねこだと、棚の上のランプや植木鉢が心配かも……)

やっとドレスが似合う部屋になったので
(あかずきんでもあおずきんでも大丈夫!)
どうぞお立ち寄りください。
家主が居る(ようにみえる)際は、別窓作業中と思いますので
放置いただければ幸いです⌒✿⌒✿⌒✿

アバター
2010/10/02 11:46
>うささま⌒✿
にゃんが四匹もいると、ながめてるだけで
(ってゆーか、INするたびに)ほわんとしますwww

自分が一番癒されてる^^
アバター
2010/10/02 11:44
>かじゃさま⌒✿
かじゃさまの家のにゃんこsはおりこうなのですねー
うちに前にいたちびにゃんはあれこれ落としまくり……
(……ま、ちびさんですし~)

最近ねこカフェと化しているリアルおともだちのお家の3ヶ月のにゃんは
写真立てのうしろを通って、必ずひっくりかえすそうです。
はっぱはどこのにゃんも好きよねwww
アバター
2010/10/02 07:01
猫カフェ!
すごく癒されそうです。(*´∇`*)
アバター
2010/10/01 12:33
おぉあこがれのネコカフェですね。
きらきらは残念ながらMAINEさんがいるときに出してもらえて見られるだけだと思う。
だって一緒ににゃんこ連れてはいったら自分ちのペットの名前がでるんだもん。
でも抱っこはできるから^^順番にごろごろさせてあげたいですね^^
リアルにゃんズはわりとお利口でよっぽどのハイな状態以外では物を落としたりしないです。
葉っぱは好きな葉っぱだと御飯だと思って食うみたいです。
ちなみにうちのはへちまの蔓のひげ部分がとってもお気に入り❤ベランダに出たくって出たくって(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.