Nicotto Town



みかん


みかんの美味しい季節です。
健康にもいいようですね。
ネットでいろいろと調べてみました。
血行がよくなるとか出てきます。

さて、私はミカン食べると眠くなるんですが、
そんな人いますか。
なんで眠くなるのか解からないんで
皆さまにお聞きしようと。
って思ったんですね。
知っている方いますか~

ネットで聞こうと思ったらID忘れてめんどくさくなったんですね。
楽をしようと。


ミカンに梨にブドウとたくさん美味しい物出てきました。
食欲の秋ですね。

アバター
2010/10/05 12:38
みきさん

元気にしてましたか。
蜜柑の樹植えたの?すごいね。
一杯実るといいね。
アバター
2010/10/05 12:28
お早う、^^。

蜜柑が大好きです、蜜柑の樹を植えたよ~^。
アバター
2010/10/05 10:17
祓月さん

美味しいのたくさんあるよね。
楽しんで食べたいよね。
アバター
2010/10/04 17:59
みかんも梨もブドウも大好きです^^
秋は美味しい物が沢山なので、食べ過ぎないように
注意しています(*´∀`*)
アバター
2010/10/03 15:46
なおさん

お腹一杯になるから眠くなるのかな?
美味しいよね。
アバター
2010/10/03 15:45
かるなさん

クリスマスの袋に入れてるんですか?
装備してないのはなしですよ。
投げても食べちゃうから。
アバター
2010/10/03 12:30
未完で眠くなる?

特異体質かなぁ?

おなかいっぱいになるまで 食べたらなるかもぉ~。
アバター
2010/10/03 11:57
冷凍ミカンは投げれば武器にもなるよ〜♪
アバター
2010/10/03 10:28
アスナさん

良く解かんないのです。
くしゃみがでるのですか。それも謎ですね。

アバター
2010/10/03 10:25
ベルガモットさん

いいな~
何食べても眠くなるって。
そうなりたいです。
アバター
2010/10/02 23:28
みかんでですか……。
何かしらの成分の影響なのでしょうかね……。
私は満腹になったり食べたくないと感じるとくしゃみが出ます。
謎です。
アバター
2010/10/02 19:40
みかん限定?^^
私は何食べても眠くなるわ><
お腹に血液が全部行ってる気がする^^;
なんか、みかん食べたくなって来た〜
アバター
2010/10/02 17:13
みゆさん

お腹いっぱいだからかな?
秋で美味しい物いっぱいです。
秋の味覚楽しみたいね。
アバター
2010/10/02 14:57
みかんを食べると眠くなってしまうのですね。
私は、そんなことないのですが…。^^;

お腹いっぱいで、眠くなる。。。そんな感じかな?

秋の味覚、満喫したいね~^^
アバター
2010/10/02 08:16
眠くなる理由は不明です。
しかも少数意見でした。
ーー結論ーー
みかんは美味しい。
いっぱい食べる。
アバター
2010/10/02 08:14
かるなさん

冷凍みかんですか。
懐かしいです。
昔食べました。最近は食べてないな。

アバター
2010/10/02 08:12
sahoさん

みかん一個じゃ止まらないですね。
次食べたくなります。
私も買ってこよう。
アバター
2010/10/02 08:11
あやちゃんさん

そうですよね。
私だけだったらどうしようかと思っちゃいましたよ。
美味しい物いっぱい食べようね。
アバター
2010/10/02 08:09
ジョンさん

バナナはカビ生えて捨てました。
みんな眠くならないんですね。
アバター
2010/10/02 08:08
河嶋美月さん

私だけかな。眠くなるの。
ニコタやりながら食べてるけど眠くなるよ。
普段が不健康だからかな?
アバター
2010/10/02 08:07
PONIさん

落ち着く味だからかな?
美味しくて次々に食べちゃうよね。
アバター
2010/10/02 08:05
みゅうさん

秋の味覚いっぱい出てます。
おいしいの食べようね。
食べ過ぎは注意です。
アバター
2010/10/02 08:01
ぴなさん

お腹に入るかな眠くなるのかな?
秋の味覚いっぱいですね。
アバター
2010/10/02 08:00
moriさん

手が汚れるのが欠点です。
その手でマウス触りたくないもん。
美味しいんだけどね。
アバター
2010/10/02 07:59
ぴょんさん

ご飯でもない半端な時間に腹に入れるからですかね。
ホットミルク飲みたい。。
アバター
2010/10/02 07:57
紅。さん

成分のせいで眠くなるんですかね。
解からんのです。
アバター
2010/10/02 06:05
みかん、凍らせて食べたりしますぞ〜
真冬にはちときついけど〜♪

で、わたしゃ、眠くはならないですなぁ。
アバター
2010/10/02 02:21
みかん、買って来ました。
もぐもぐもぐ・・・・・・ごめんなさい。美味しくて止まりません。
アバター
2010/10/02 02:00
こんばんは^^
同じですね^^;
梨やぶどうでは眠くならないのですけど・・^^;
不思議ですね~ほんと^^
食欲の秋です^^
いっぱいたべましょう~^^
アバター
2010/10/02 01:02
今、バナナしか部屋にはありません。
今の時期のミカン(少し緑色)は、ダイエット効果があると
聞いた事あります。 眠くなるのは 初耳です。
アバター
2010/10/01 23:29
秋のくだものはおいしいですよね☆

え?みかん食べると眠くなるんですか???
初耳ですー!!
アバター
2010/10/01 21:25
あらら・・?
みかんが落ち着く味なのかしら^^♪
あたしもみかん大好き
何個でも食べれそうで怖いです笑
アバター
2010/10/01 21:11
みかん食べると眠くなるの?w
私はなったことないなぁ
みかんは白い筋を全部とらないと食べれないからすっごい時間かかる^^;
美味しいものたくさんで食べるのが楽しいね♪
(食べ過ぎちゃうけど><)
アバター
2010/10/01 20:32
みかん食べても眠くはならないですね^^
ブドウと梨と栗が、今我が家にあります・・・食べすぎ注意ですね^^;
食べすぎて眠くなる事はありますよ*(^ω^@)
アバター
2010/10/01 18:49
みかん大好きです!(^^)!
でも。。食べ過ぎると手が黄色くなります(+o+)
アバター
2010/10/01 15:41
こんにちは✿
みかん食べると眠くなるのですか(@_@)
私も理由はわからないけど、ホットミルクを飲むと
眠くなります><
やっぱり食欲の秋ですよね^^
アバター
2010/10/01 14:00
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

みかんとコタツ♡大好きです。。。

みかんを食べると眠くなるのですか…
レタスを食べると眠くなる!は、テレビで拝見したことがあります。
同じ成分(?)がアルのかなぁ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.