Nicotto Town


桜天使のお部屋


2周年を迎えたニコッとタウン

私がニコタの住人になったのは今年1月、
偶然知ってアバターがかわいかったからです。

最初のころは楽しみ方がわからず放置状態でしたが、
どんどん進化するニコタに今はハマりまくり。
とうとう課金までしてしまいした。

でもまだチャットは苦手・・・というか、
頭のレスポンスも指のレスポンスも遅く着いていけません。

これからもニコタの展開を楽しみにしています。

アバター
2010/10/01 22:08
>妖輝緋さん
 そぅそぅ、考えてしまってすぐ言葉が出てこない。
 ネットの会話って誤解も呼びやすいから要注意ですしね。
アバター
2010/10/01 18:59
妖輝緋もチャットは苦手だよぉ!
昔とは違って考えて書くようになって、年々段々遅くなる感じかなぁ(^-^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.