Nicotto Town



咲きました

拾った種から咲きました
橙色のチューリップです
もっと色々な花を咲かせたいです

アバター
2010/10/02 17:56
鉄蜥蜴さんへ
初めてのレア種 嬉しくて即植えてしまいました
このまま庭に 置いておこうと思います
レア種いっぱい持ってるお友達
すごいですね! レア種の庭見てみたいです^^
アバター
2010/10/02 13:00
オイラはなかなかレア種拾えないから、拾っても勿体なくて植えれないっす。
IDごとに偏りでもあるのか、ホントにめったに拾えないっすよ~。
お友達はいっぱい拾ってるのに…。 差別?www
レア種だえけの庭ってのも一度はやってみたいっすねぇ♪
オイラにはムリそうだけど…。^^;
アバター
2010/10/02 08:32
黒うさぎさんへ
お花の手入れに 庭に出たら
偶然拾えるらしいです
とっても ラッキーです^^ 
アバター
2010/10/02 08:30
門武 らんさんへ
お花はいいですね^^
また水遣りお願いします
私も訪問しますね
アバター
2010/10/02 02:03
わぁ、オレンジのチューリップ可愛らしいですね。
拾った・・・?
タウンには花の種まで落ちているのですか?
アバター
2010/10/02 00:44
レア種いいですね^^
次は…ブルーのチューリップなんてステキかも☆
私も拾えるよう頑張ります!
アバター
2010/10/01 22:57
しほさんへ
コメントありがとう
パワースポットに行ってから ツイてます
時間があるときに ログインしてるので
サークル参加は 今のところしていません
ごめんなさい
アバター
2010/10/01 22:31
おぉぉーー、さっきはロケット何回も釣れてるの見て驚いたぁ~~~
友達だったねぇ~~~、よかったらサークルもよろしくねぇ~~~~<(_ _)>ペこり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.