Nicotto Town



胸の検査

先日CTの検査がでました。

完璧に問題ないとは言い切れず、左下葉間質性変化って診断でした。

肺炎の治りかけなのか?ウイルス性の炎症

もしくは特殊な特定疾患という話でした。

ちょっと様子見です。

お薬もらって、来週また診断。

先生に禁酒って言われちゃった。

薬を飲んでる=治療中だから

お酒はNG。

ここは厳しいけど、我慢するしかないかな?

アバター
2010/10/03 20:24
イチゴさん
そうなんです。
お酒の為にも、早く治さないと。
がんばりますよ。
アバター
2010/10/03 10:22
お薬が終わるまで我慢なんですね。
後少しかな?頑張って下さいね!!
早く治りますよ〜に☆
アバター
2010/10/03 10:22
病院へ早くに行って良かった…という状態なんでしょうか?
禁酒してお薬飲んだら、すぐに完治するかもクポ~。
頑張って下さいね(>_<)!
アバター
2010/10/02 19:26
ありがとう!
でも禁酒辛いです。
アバター
2010/10/02 10:39
がんばってー★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.