Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


「恋文、早う来い(恋)」ガーデン

画像

ハート型のピンク・マーガレットと、
ポストを点々でつないでみました。

名付けて、
「恋文、早う来い(恋)」ガーデンです(笑)。

はい、
このブログをご覧になった皆さん、
コメントをポストに残していってね。

アバター
2010/10/03 08:43
>recoさん

回文だったのですね。
うかつでした(笑)。
アバター
2010/10/03 08:14
安寿さんは、詩的なお方(素敵なお方と洒落ています)なので、
レスにも工夫が必要かなと思いました。
recoは子供の頃は恋など無縁でしたが、
年を重ねるとそういう縁もでてくるものなのですね(しみじみ)

こいしなかたかなしいこ で回文です^^
アバター
2010/10/02 13:08
>沖野さん

午前3時まで、机に向かって「作業中」だったのです(泣)。
ネーミングのセンスについては、
突っ込まれても、開き直るばかり(笑)。

>recoさん

大人になったら、恋しますよ。
これからです。

アバター
2010/10/02 10:45
恋しなかった悲しい子^^
アバター
2010/10/02 10:12
えーと……午前3時まで恋文を待っていらっしゃったのですね(←
これはきっと、誰かの恋文くんが
今来むと言ひしばかりに…。
いえ、失礼しました。とてもすてきなお庭です。
ガーデンの名前にはあえてつっこみません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.