Nicotto Town



みんな、気付いてましたか?

画像

タウンで、花火が上がっているよね。
それは、みんな知っていると思うけど、おいらの友達のブログに書いて
あったんだけど、花火の形が文字になっているんだww

で、おいらも花火を写した写真を確認したら、文字になっていたw

その文字は、『ありがとう♪』です。
ニコタ2周年だから、この文字が入っているんだねw
写真に写さないと気づかないよね~。

これを見つけた友達は、すごすぎるww

アバター
2010/10/09 20:40
おひさん元気げんきm
今日焼きぬくたべたああ  うますぎおいしかったあああwww

花火かあ
見たいな
直ったらいいなああ

はあ(´・Д・`)mマッタネ
アバター
2010/10/09 12:20
ステプお届け♪いつもありがとう★
アバター
2010/10/07 17:04
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

すてぽ&水お届け♪

中々みられないw
アバター
2010/10/04 13:37
あ~w 見ましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/10/04 11:34
まだ見てないけど見たいのにゃっ♪
アバター
2010/10/03 17:19
花火はまだ見に行ってないなぁw
アバター
2010/10/03 15:02
おおwよくみたらほんとだ。ありがとうってww
アバター
2010/10/03 11:27
秋に花火はニコタには通用しませんね~

花火は綺麗ですね
アバター
2010/10/03 11:03
すごぉ~~~い(≧▼≦)wwww
アバター
2010/10/03 08:45
ほー★
すごいなぁ
まいこも見たかった><
アバター
2010/10/03 08:38
すごいww

僕も見てみたぁイw
アバター
2010/10/03 07:57
最初から気づいてました(笑)
アバター
2010/10/03 03:18
知ってたよんv(*´∪`*)v

初めの1発目とちょうど1分経過の頃にもう1発♪♪

文字に色が付いてたらもっと良かったのにね♪

でも、いつ見ても花火は綺麗だね。ウン(。◕‿‿◕。)ウン
アバター
2010/10/03 00:52
ほぇ~知らなかったよう~
すごいね。わたしも写真撮ってみようっと♪(✫→‿←✫)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.