Nicotto Town



裸足でキック

画像

いつものように高速でタウンを駆け抜けコインを回収!

そしてサッカゲームをやったときのこと

あれ?今のは一体?

もう一度、よーくみて見ると

なんだか、すごいトコから足が出ているような・・。

さらに中にズボン的なものを履いており

裸足だったことになんだか 

カルチャーショック!!!

そんなサッカーゲームでした。

そういえばこの服で自転車乗って怪しい店に通ってる設定だったか・・・。w

アバター
2010/10/07 23:03
excellent!!!

・:*:・(*´艸`*)☆プフッ・:*:・

ベスト・ショットですね♬♫
なかなか撮影できない、逸品b  ww


>いつものように高速でタウンを駆け抜けコインを回収!

(。✪‿✪。)ノ おぉお~♪  みんな一緒なんだなぁ~

…と、妙に嬉しくなった 
コイン回収風景~~ なのでした✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/05 21:59
(*≧m≦)=3
この衣装、はだしだったのですねー^^
確かにカルチャーショック!!
ちょこんと出たおみ足、かわいいですけどね(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/10/04 20:31
きゃ~
かわいい・・足^^
アバター
2010/10/04 10:24
裸足でしたか?!はじめに1,2度やってそれ以降
やってませんww。
アバター
2010/10/04 01:33
意識して見たこともなかったです@@;

次はよ~っくみておきますw
アバター
2010/10/04 01:29
前にサッカーゲームした時
スカートから思いっきり足がはみ出してたような。。。(^▽^;)

裸足で自転車乗ってたのねw
アバター
2010/10/04 00:27
裸足だったのですね~(^^;)
でも丈長いとわからないですものね~♪
素足でシュートはniceです(^^)b
アバター
2010/10/04 00:23
痛そうw
ん?ももひきはいてるの(。◕ˇ艸◕)クスッ

浴衣とかすごいよ^ ^;
アバター
2010/10/03 21:44
こんばんは^^
サッカーゲーム再開していたのですね。
お着物やドレスも結構衝撃的でしたよ~ww
アバター
2010/10/03 20:57
なんか、俗っぽくって、いいかも・・・・(~_~;)
アバター
2010/10/03 20:47
そうか~。。
サッカーゲームは
なかなか油断が出来ませんね☆
わたしもロングスカートの時には
気をつけなくっちゃ><
お店まで自転車通勤なんですねww
体力つくりにはいいかもですね~(笑)
アバター
2010/10/03 20:27
こんばんは^^
ドレスとか着物も変な事になった気がします^^;
アバター
2010/10/03 20:25
あれでしょ?
モモヒキwww
アバター
2010/10/03 19:53
((●≧艸≦)プププッ

ドレスで蹴った時もハダシだった~。

靴履くのを忘れてたよぉ~。
アバター
2010/10/03 18:59
裸足で自転車通勤してましたのねw
怪しい薬品の上も、裸足で・・・・。素晴らしい健康法!^~^
アバター
2010/10/03 18:07
サッカーゲームなんかあること知らなかったww
しかもマイページの釣り掘りもよくわからない…
誰も居ないんだけどww

裸足でボール蹴ってつき指しちゃえばよかったのに~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/10/03 18:01
見たぞ~www
アバター
2010/10/03 17:39
ロングなスカートだと妙な具合になりますねw
スリットでも入ってるのかという…
足元見えないと靴履き忘れるので、蹴って気付く時があります。
アバター
2010/10/03 17:10
しばらくサッカーしてなかったの思い出しました(^^);

ちょっとためしてみなくてゎ♪
アバター
2010/10/03 16:24
wwwwwwww

私も以前にドレスを着てサッカーゲームに挑んだ時に、ニョッキリと素足が出ていて驚きました(笑)
アバター
2010/10/03 14:55
サッカーゲームで裸足かどうか分かっちゃう時がありますよね…。
前にドレスを着てる時に、そう思いましたよ^^;
さすがに、リアでは痛くて蹴れないけど、ここなら大丈夫ですよね。
ズボン的な物まで履いていたのですね。。。
サッカーゲームでは、色んな発見がありそうですね~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.