Nicotto Town



アヒル降臨・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
44
3連鎖
9
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
191
スコア
6832
獲得コイン
69
2010/10/04 15:38

パンジーが
だんだん目に慣れてきた感じで
今日はアヒル降臨に見えました~^ー^
わっさ~と下っていくアヒルたち・・
しかも後ろ姿でちょっと切ない

種なんだけれども・・ アヒルに見えちゃうんだからしょうがないじゃんよー

とりあえずこんな風に
本日もひと花咲かせたいものです~♪

アバター
2010/10/05 17:10
あぉいさん ありがたう^ー^ やってみて やってみてちょ~♫
アバター
2010/10/05 15:49
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
69は凄いですwwあひるに見えるかどうか
後でやってみようwww
アバター
2010/10/05 12:26
うん がんばるともさ^^ 病んでたって生きていけるぜ~♫
アバター
2010/10/05 10:35
目の錯覚ともいうのかも ま、今日もがんばれ
アバター
2010/10/04 17:35
やっぱし:。: 病んでるかなぁ そうかも
アバター
2010/10/04 17:30
病んでるな オイ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.