Nicotto Town



小さい子が一人でエレベーターに


出かけるためエレベーターで降りようとしたら、上がってきたエレベーターから4歳の隣の子が下りてきた。びっくりして「一人で来たの?」と聞くと「うん 一人で来たの、おじいちゃんおいてきた」と 嬉しそうに 満面の笑み。チャイムにやっと手が届き ピンポンとおしている。すぐ下へ降りると入れ違いにとなりのご主人、「今一人でびっくりしたんです」「そう~なんです」と笑いあう 小さい子は可愛い 一人でできることがだんだん多くなる。お互いに成長が楽しみ!些細な日常生活の一こま、、

アバター
2010/10/05 12:26
フフフ・・・

子供って、一人で出来ることがとっても嬉しいんだろうね~!
大人が思うよりずっと!!
アバター
2010/10/05 03:24
安全に見守っててやるだけで
いろんなことできるように
なっていくんでしょうね。
アバター
2010/10/04 21:06
子供にしては自立するのが早いですね。。。
アバター
2010/10/04 20:41
www
うちは、そんなことないからやってみたぁ~~いww^-^ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.