Nicotto Town



初めて白ガチャをやってみたら(Pコイン)

いつも無料コインで青ガチャを押していたけど、まあ春もちかいしと思ってpコインで白ガチャを試してみたら幸い「キッチン」の背景が当たり嬉しい!今次のお料理教室のメニューを考えているところなので、ちょうど良かった。

>> 続きを読む


久しぶりの釣り

今は特に目新しいものはないらしいが、久しぶりで釣りをして見た。それでも初めて「グッピー」が釣れた。目立たないけど、家具モードでみるとわりあいきれい!

>> 続きを読む


運動の苦手な私らしい!アイテムをボーリングの玉と

一人で笑ってしまった。プレゼントのお部屋アイテムをみて、ボーリングの玉と思っていて、、少したって気がついた。テレビのスポーツの放送で見た「カーリング」だと、、昔ボーリングをやっても一週間ぐらいあちこち痛くなったことを書こうと思って、あれ!これボーリングじゃない、、と、それぐらい運動関係はすべてだめ。...

>> 続きを読む


このところチョコを食べすぎた感じ

そろそろチョコのおまつりも終わり。今はいつでも好きな時に好きなだけ食べられる時代。昔はそんなに食べられなかったから、たまたまチョコを手にする機会があり、後輩が食べすぎて鼻血を出したとか、、思い切りたべたらしい、ぶっかけチョコを、、そんな時代があったっけ、今は何とも恵まれた時代、たやすく手に入らないく...

>> 続きを読む


島のペットを抱いてお散歩

新しい機能が出来てることに気がつかなかった。以前はペットを抱いたまま歩くとすぐ腕の中から落ちてしまったのに、今は気が済むまで抱いて歩けるなんて愛情表現が十分出来るようで満足感がある。現実に近い仮想タウンになっている。欲を言うと親しい人だけ握手やhugがが出来るともっといいのに。。よくばり?

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.