Nicotto Town



運動の苦手な私らしい!アイテムをボーリングの玉と


一人で笑ってしまった。プレゼントのお部屋アイテムをみて、ボーリングの玉と思っていて、、少したって気がついた。テレビのスポーツの放送で見た「カーリング」だと、、昔ボーリングをやっても一週間ぐらいあちこち痛くなったことを書こうと思って、あれ!これボーリングじゃない、、と、それぐらい運動関係はすべてだめ。でも不思議なことに父はテニスで国体に出ていたっけ!友人や後輩たちには、全く遺伝しなかった、、といったら大笑いでした皆さん。苦手なものは苦手。そんな私が最近軽い運動に取り組んでいるといったら又又笑われそう!当分内緒にしておきましょう。

アバター
2011/02/25 04:18
大写しのコートに、ウサギの刺繍アレンジがありますね。はじめて気づきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.