Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


2009年のニコットハロウィンの様子

画像

『古いアルバムの中にぃ~♪隠れてぇ~思いでがいぃぱいん♪』byMIYUKI(違


 去年のニコットでのの写真が撮ったままだったのでご紹介します^^*


やや中央でぽつねん…としているのがMYアイルー私です。
ハロウィンというか自由な格好で仮装を楽しんでいた様子。
今、自分で見て笑っちゃいました。ナゼ鼓笛www

 今年のハロウィンやぐらは年々と豪華になっている気がします。(盛りつけがね)流れるBGMは全く変わってないけどv^^vヒヒ


 現実の街でもハロウィンのグッズが街に売り出されてきました。
昨日も散歩❤の途中。
プラザ(旧ソニプラ)などで、ウィンドウショッピングをしました。

レンジは大好きな色なのでもわくわくりにわくわく。現実な感じにわくわく。いろいろなおかしにわくわく。るオモチャやルームランプキラキラ*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 


ハロウィンのアイドル黒猫がたくさんアイテムが販売されていて。
紅茶屋さんもプラザも雑貨屋さんも楽しげでした♪



っていいね。日本の大人も童心な気持ちでもっとたのしめばいいのいね。(≧∀≦)ぽかぽかニャー






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.