Nicotto Town


なんとかなるよ♪


v(*'-^*)bぶいっ♪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/10/04 22:58

うむ、最近のラッキーナンバー「1」にベット♪
一発にて当たりですじゃよ♪
ありがと、イナコ様♪♪

アバター
2010/10/07 19:02
くゥさん
ありがと♪
滅多に無いですじゃ〜(*´∇`*)
だから嬉しい♪
アバター
2010/10/06 22:27
すごいですねッ★
アバター
2010/10/05 22:14
ビビアンさん
ありがと♪
あはは、一人のんびり遊んでいるときは早く当たって欲しいかな♪
久しぶりに1発当たりうれしい♪

おんぷさん
そうですじゃ、お爺ちゃんの霊が守り神になって憑いてるですww
あれれ、耳元でガミガミうるさいよ?
o(´^`)o ウー

音桜羅
ありがと♪
かなり嬉しかったり(*´∇`*)

ふうたさん
うんうん、最近当たってるよ〜ww
自分でもびっくりww
とりあえず1に置いてみよ〜って('-'*)フフ

ちょこさん
あはは、流れがあるからね〜ww
不調の時はとっっっっても不調なんだよ?
昔500コインだったかな・・負けたときあるさよ(-ω-;)
アバター
2010/10/05 19:41
すごーい!! 最近絶好調だね^^ いいなあ♪
アバター
2010/10/05 17:56
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


最近当たってるね☆
アバター
2010/10/05 17:09
おぉ、すごいじゃないですか!!
アバター
2010/10/04 23:44
タワー打ち止めに続き、一発打ち止めですかーー∑(=゚ω゚=;) マジ!?
そのお化けちゃんを背負うと、何か囁いてくれるのかな~!?
アバター
2010/10/04 23:09
わ^^\(◎o◎)/!
おめでとうです~w

すごいね^^
1発はなかなかできないよ~^^;

あっという間で実は淋しいでしょう(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.