Nicotto Town



映画見てきました。


昨日はあいにくの、雨模様でしたが
友達と映画、チェンジリングを見てきました( ̄w ̄) 
行方不明になった息子が、警察が捜索して
5ヶ月ぶりに戻ってきたものの、全くの別人だった・・・。
予告でしかしりませんでしたが、本当の子供を見つけて
ハッピーエンドかと思いきや、
予告編しかしらなかったので、
子供を見つけ出しハッピーエンドの内容かなあと思っていたら、
いや~とっても重く奥が深い映画でした。
フト、拉致問題に通じるものがありました。
母親役のアンジーが、強さの中に苦悩を
上手く演じて魅せてくれています。

連続猟奇殺人事件・母子愛・
後半は良識ある人々の助けを借りて、
母親は不正と汚職にまみれた警察権力に
一人で、猛然と立ち向かいます。
絶望とどん底の状態でも、希望を忘れずに
強い信念を持って前に進めば、道はきりひらけるo(*'▽'*)
真実を求め正義を貫くことの大切さが描かれていました。

アバター
2009/03/11 18:44
sakuyakoさん:ご訪問、コメントをありがとうございます(* ̄m ̄)プッ
         結構内容は重かったですが、
         感動するいい映画でしたよ♪
アバター
2009/03/07 22:04
重い映画だったんですね(^◇^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.