Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


美術館に行ってきました。

男鹿かずお展に行ってきた(漢字忘れたΣ(oノ´∀`)ペチョン )
ジブリの風景画を描く方の展覧会。

古いところは、はじめ人間ギャートルズから、
新しいところで、ポニョまでありました。

使っていた道具とか、こうゆう図法を使っていますとかがありました。

一番多かったのは、トトロの絵でした。
サツキちゃんが、それはもー可愛くて。
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

トトロは可愛いかったふかふかしてて。
トトロの森もすごかった。
アニメではほとんど一瞬だったけど、まじまじ見るとかなり凄くて尊敬するところばかりでした。

スケッチ画もあり、ちゃんと家の間取りとか構図とかすごかったです。





帰りに、餅屋により名物のなると餅を買い
醤油屋により、漬物を買い
卵屋により、シュークリームを買い
パン屋によってパンを買って帰宅です。


楽しい一日でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.