Nicotto Town



30代以上・・・


に憧れます!

女性も男性も、素敵な年代だと思います
(非ロ○コンw)
2年後には僕も、30です^^

素敵に歳をとって行きたいなぁ~。

アバター
2010/10/06 08:11
ブログに豆知識を混ぜとけば、いいかも。
アバター
2010/10/05 22:32
僕は31だけど20代の方がよかったなぁ・・・
かっこいい大人になりたいけどついていけてません。
アバター
2010/10/05 21:51
20代は二度とやってこないから^^今を楽しんで(*´ω`*)ゞ

どの年代でも、イキイキしてたら素敵だと思う~

日々楽しんで過ごすと、きっと素敵に歳をとれると思うよ^^
アバター
2010/10/05 12:58
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

ぜひ!素敵に年をとって下さいね(^^♪
後2年♫20代を楽しんで下さい(^o^)丿
アバター
2010/10/05 11:45
ブログ広場からです^^
男性は30代ってなんか一番いい年かもー
女性はやっぱり若い方がいんですよーでも女性も30以上に魅力を感じていただきうれしいです^^
アバター
2010/10/05 09:54
はじめまして、ブログ広場からやってきました

30代に憧れですか・・・・私は20代の方がいいと思いますよw
30歳超えた途端、どれだけオバサン扱いされるか・・・・

でも、ステキに歳を取るっていいことですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.