Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


明日からドイツ語、どきどき!


明日からドイツ語講座に通います。

どきどき!

どうしよう!
いざ、始めるとなると、
どきどきです!

アバター
2010/10/06 22:23
こんばんは☆

ドイツ語!!すごいですね♪大学のとき必修科目だったので少しだけ学んだことあります。
もうすっかり忘れてますがw
がんばって下さい!
アバター
2010/10/06 13:33
新しい言語覚えるときって
ホントにドキドキしますものね。

がんばってくださいね(^^)
アバター
2010/10/06 11:47
おおお、ドイツ語ですか!

イッヘ リーベ ディッヒ  ってやつですね。

(無知の知でごめんなさい。これで私の限界です・・・・)

ドイツといえば、ワーグナーをよく聞きます。ドイツ、いいですね~~。
アバター
2010/10/06 09:51
楽しみですね!
Viel Spass!
間違いや、言い違いを笑い飛ばして、
面白い表現や、印象に残るフレーズを
学んできてくださいね!!
アバター
2010/10/06 00:57
ドイツ語!!
すごいですね!
うちの子供たちは学校で20周年の時喜びの歌をドイツ語で歌いました♪
子供の順応性には驚きます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.