Nicotto Town



早煮昆布のメニュー開発


婦人団体から早煮昆布をつかったメニュー作成を依頼されている。
先月に続き今月も間もなく完成させて送らなければ、、、、
ソーメンにおくらと昆布のダイスとしらすとかデザートは赤ワインに砂糖を入れてゆでた短冊の昆布を浸しておくとか(シナモンとクコ入り)、、いろいろ組み合わせると新しい味が、、昆布あめもあることだし、、結構美味

アバター
2010/10/06 16:29
こんにちは^^

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

あのローソクはブログ広場に行って、ブログを書くと貰えますよ。

stpとお水をどうぞ♪
アバター
2010/10/06 14:25
昆布メニューですか、けっこう難しいですね。
柔らかく煮込んだ昆布巻きなんかは大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.