Nicotto Town



可愛い訪問者様が・・・


時々、何処ですれ違ったのか分からないけど、
可愛い訪問者様が、お部屋に迷い込んで来てくれます♪

最初に、小学生の○○ちゃんと、お友だちになったり、
その子の中学生のおねぇちゃんが、「妹がお世話になってます」って、
とっても可愛い書置きを残してくれたり^^♪

ニコタが2周年だそうで、小学生がもう中学生で、中学生のおねぇちゃんは、
只今、受験生@@!

そして、今日、また、12歳の可愛い子が迷い込んできました^^♪
ニコタって、素直で可愛い子が、迷い込んでくる別の世界なので、
素で、年が離れていても、会話出来ればいいですね♪

アバター
2010/10/06 09:19
りんりんさん^^人気者ですね☆
うんうん
年齢とか関係なく
楽しめるといいですよね♪^0^//*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.