Nicotto Town



理想の家庭…


将来、どんな家庭を作ろうかな~。

子供は何人?
戸建?マンション?どんな間取り?

…などなど、悩みどころ満載です。

住宅を購入する時に、
頭金が少なかったり借入れが多いと、
住宅ローンが通りづらく非常に苦労するので、
貯金しておくといいっスよ^^
一番危ういのが、過去に延滞の履歴が残ってたり…。
(仕事柄、よくそういう場面に遭遇する><)

頑張って、俺も貯めよっと。

アバター
2010/10/06 23:27
そうなんですよね~。
意外と若いときに平気で延滞して
後から住宅ローン組むときに借入れできない、って方
いるもんです。。。

仕事柄そういうのによく遭遇しますwww
アバター
2010/10/06 20:07
すごい、計画的ですね~^^
貯金がんばってください♪わたしも貯めないとっ(^_^;)
アバター
2010/10/06 17:27
偉い!偉い!

頑張って貯めてねww
アバター
2010/10/06 13:07
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

そうそう!貯金は大切ですよねo(*⌒―⌒*)o♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.