Nicotto Town



伝言板 (24)

画像

日に日に深まっていく秋。

秋の夜長は何して過ごしますか?

伝言板(23)が、既に終わってましたね。気付かずごめんなさい。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤Mayさん・凛凛香さん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「路地裏の怪しい店」 です。

アバター
2010/10/23 09:57
去年くらいの黒ガチャ服でもゲットできるかも?

お試しあれ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2010/10/16 17:31
一度、つけてみたかった船長のひげで巡回です^^
100コメ~ゲットです。
アバター
2010/10/16 15:53
こんにちは^^お天気いいですね♪
楽しい週末を過ごしてください=^・^=♫
座れるイスが楽しみです^^
アバター
2010/10/16 15:27
かぼちゃ達
可愛いですもんね~♪
アバター
2010/10/16 13:32
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)
素敵な休日を~♡

ガチャ運どうぞ♡
アバター
2010/10/16 13:16
こんにちは♪
今日は良いお天気になりました^^
まさにお出かけ日和です♪よい週末を~o(*^▽^*)o
アバター
2010/10/16 12:20
こんにちは☆

薬が変わり、そのせいか?
ちょっと具合が悪いのでおとなしくしてますw

人間というものは…
変化に弱いですねぇ
変化しなければ 進歩は無いのかも…ですが
心も身体も なかなか、保守的です(苦笑)
アバター
2010/10/16 09:29
おはようございます♪
良い天気で青空が広がっています…。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。。。^^

やっぱり今日も偶数。。。
テンプレ入り、よろしくです^^;
アバター
2010/10/16 07:12
おはようございます。
祭日が有った分早く土日がきたように
錯覚しますね(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/10/15 22:20
こんばんは♪
今週ももう週末ですね。
あっという間の1週間でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/10/15 21:45
(*´・ω・)ノこんばんわぁ今週もお疲れ様でした~
明日は社員旅行の為お休みしますm(__)m
アバター
2010/10/15 20:53
影踏みも苦手だったなぁ~、と思ったりw
あの時、悟りを開いていればww奥深いで御座いますなぁ
アバター
2010/10/15 19:53
こんばんは。
いつもつぶやきの言葉にはハッと
させられてます。
アバター
2010/10/15 14:50
こんにちはo(^0^*)o♪
今回の青ガチャ調子いいかも~♪
恭介サンも早く目玉が出るといいですね~
アバター
2010/10/15 10:05
おはようございます。
まだ、禁酒中ですが~夢を持って(?)ボジョレー予約します^^
黒幕の発表は今夜の予定です^^ (深夜かも…^^;)
楽しみにしててくださいね♪
アバター
2010/10/15 08:45
おはようございます♪
青ガチャに苦戦の予感が…。
初日にドリ券5枚も出てきちゃいました(>_<)

またまた偶数。。。
もしかして恭介さんのトコは偶数しかないのかな?と疑い気味ですよ^^;
⑤にお名前入り決定しそうです…。
アバター
2010/10/15 08:17
Wii修理完了ww
3000円かかりました。
アバター
2010/10/15 07:23
おはようございます^^夜中の☂止んで☀に空気が澄んで気持ちいい♪
今日もふぁいとです=^・^=♫
恭介さん サケクマおめでとうございますヽ(^o^)丿
昨日マイ釣りでクマじゃなくて足がでましたwww^^;
アバター
2010/10/14 23:05
秋だね~♪
アバター
2010/10/14 22:29
こんばんは~^^
新青ガチャはドリ券ラッシュで軽く凹みました><
アバター
2010/10/14 22:26
釣り場から~ こんばんは☆

仕事が忙しくて~ ニコタ時間が
取りにくくなって~ ちょっぴり気分が…↘↘↘

去年のハロウィーン…
自分は影も形もありませんでしたぁ(笑)

大嫌いなフリマですが~
Cコインの服なら Pガチャ品で
比較的簡単に手に入ることを学習しw
キノコ・コス? 着てみました~
斬新過ぎて~ 着こなし難しいコスを
ちょっと重ね着して 可愛くするのが
大好きで~~~っす(。^^。)ゞエヘ♫
アバター
2010/10/14 22:20
こんばんは。
青ガチャこれからがんばってきます!
アバター
2010/10/14 21:15
こんばんは♪
今日からまた青ガチャが始まりましたね。
まだ回してないのでこれから挑戦して来ます(*´艸`)ムププ
アバター
2010/10/14 20:43
こんばんは。ステプと水撒きをしにきました。
青ガチャ第20弾は、目玉ひとつのまあまあな出だしでした。
アバター
2010/10/14 18:01
こんにちは^^
先日、ご参加いただきました「黒幕は誰?」のベストコメント賞に当選されました。
できれば、ノミネートの記事から、ご覧いただけたらうれしいです。
訪問のみなさんの支持コメントが多かったので、急遽~「大衆賞」を作りました。
ささやかですが、プレゼントをお受け取りくださったら~うれしいです。
黒幕発表とシナリオ賞は次の記事で発表されます。
よろしくお願いします。
アバター
2010/10/14 17:02
こんにちは♪
本日の訪問者22番目でした^^

青ガチャ早速まわして遊んでます☆
アバター
2010/10/14 13:51
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
青ガチャ始まるね^^
アバター
2010/10/14 11:41
おはようございます♪
青ガチャ20弾が始まりますね☆
秋らしい物いっぱいで楽しみです♫(≧∇≦)

やっぱり今日も、偶数でした…。^^;
アバター
2010/10/14 08:53
最近眠くてしかたないですww。
やっぱり気候のせいかな・・。
アバター
2010/10/13 23:23
こんばんは♪
今日も1日お疲れさまでした^^
最近は暖かい日が続いていますね(*´▽`*)
アバター
2010/10/13 23:05
こんばんは。
明後日から京都へ行ってきます。
戻ったらまた遊びに来ますね♪
アバター
2010/10/13 22:49
こんばんは^^
明日からちょっぴりお休みします。
戻りましたらまたよろしくお願いします(>人<)
アバター
2010/10/13 21:18
おこんばんは~。新しいミニゲームも楽しみですよ。
落ち物パズルは久しぶりに遊ぶので、興味深々。^^
アバター
2010/10/13 21:04
こんばんは^^
新作ハロウィンは背景だけでしたね~残念です。
アバター
2010/10/13 18:57
明日がはやぃので早めの訪問&ステプです♪
アバター
2010/10/13 15:05
こんにちは。ステプと水撒きをしにきました。
こちらこそ、今週も宜しくお願い致しますね。
アバター
2010/10/13 13:14
こんにちは♪昼間から怪しいコーデで失礼します。
調子がすぐれないので、今日はお休みにしてみました~。
アバター
2010/10/13 10:44
おはようございます♪
昨夜はぐっすり眠れて気分もスッキリです☆(*^‐^*)

そして、今日も偶数でした^^;
⑤に名前ですか…。VIP待遇になったりしてw
いえいえ、私なんかが名前を載せるなんて。。。
アバター
2010/10/13 09:49
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2010/10/13 07:45
こんばんは。
秋の夜長という言葉があるわりに
すぐに明日が来てしまいますね。
アバター
2010/10/13 07:41
あっという間に時間が経っていて、ゆっくり何かする
余裕がありませんww。
読書の秋なのに・・。
アバター
2010/10/13 04:01
こんばんは。

レッキー…(何)

先生もといJack氏は複雑キャラなのです。
アバター
2010/10/12 23:53
こんばんは。ステプと水撒きをしにきました。
アバター
2010/10/12 20:28
こんばんは。連休明けは辛いですね~;;
もしかして今模様替え中ですか?
アバター
2010/10/12 20:15
こんばんは^^
明日の新月限定は背景だけなんでしょうかね?
ぬいぐるみが欲しかったです~にゃんこ~(;×;)
アバター
2010/10/12 17:47
あ!勘違いしてた^^;
外伝の方もこの間読みましたよぉ~♪
アバター
2010/10/12 17:41
次回作はレッキーのお話ですか?!
楽しみにしてるでござる^^
アバター
2010/10/12 17:10
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪
今日は駆け足で失礼します♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/12 11:19
おはようございます♪
連休モードが残りつつありますが、今日も一日がんばりましょう!(^o^)丿

なぜか偶数が多いのですが。。。
何かの導きでしょうか…。^^;
アバター
2010/10/12 08:21
おはようございます^^
連休ボケしないように頑張ります^^;
今週も宜しくお願いします=^・^=♫
恭介さんあれからサケ釣れました?
めずらしいこともあるんですね^^でもサケ可愛くないですよwww
アバター
2010/10/11 23:52
こんばんは☆
毎日アッとゆうまに過ぎていきます・・・
こうやって今年も終わっていくんだろうなぁ~(@_@;)
アバター
2010/10/11 23:29
レシピブログやってますよ♪
10/12はメンテみたいです。
最近は進化してアメブロに飛んで詳しく見るようになってますw

  http://ameblo.jp/fu-ko-room/

また、良かったらどうぞ^^
アバター
2010/10/11 22:09
こんばんは~^^ほんと連休あっという間に
終わっちゃいますね~><;
ブログにコメントありがとね♪
今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2010/10/11 21:08
日曜日が早起きなのは、家人が仕事で早出なのです。^^;
放っておくのも可哀想なので、ご飯を用意してあげなくてはw
・・・そして送り出した後に、ついつい眠くなってしまうのですなぁ。
アバター
2010/10/11 15:36
こんにちは♪
今日も良いお天気になりました^^
今週もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
アバター
2010/10/11 14:43
こんにちは^^ゴンタ君ふうコーデで、3日分の想いをこめてステプです☆
アバター
2010/10/11 12:35
今日はかなり暑いです><
扇風機付けました^^
アバター
2010/10/11 11:33
おはようございます♪
今日は体育の日!運動不足気味なので体を動かしてみようかな^^;
アバター
2010/10/11 09:04
最終日にやっとすっきり晴れました。
今日は出かけてこようかな^^☆
アバター
2010/10/10 22:33
こんばんは。
1歩進んで離れて見えても、同じ場所に繋がることもあるかもしれませんよ。
アバター
2010/10/10 16:53
こんにちは♪
今日はこれから出かけてきます^^
晴れてくれてよかった(*´艸`)ムププ
アバター
2010/10/10 13:32
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ) 
駆け足で失礼します♡(◕‿◕✿)素敵な休日を~♡
アバター
2010/10/10 12:20
こんにちは^^お天気回復暑くなってきました^^;
今日もサケ探しにwww=^・^=♫
恭介さん釣れました?
アバター
2010/10/09 20:06
初夢の続きは8と9読んで見たけど、最初から読まないとわからないね^_^;
時間がある時に、1から読んでみよっと♪

ちょっとこれから魔法の国へ行ってくるからw
アバター
2010/10/09 19:27
こんばんわぁ^口^*
今日は早めに訪問です☆

うちの高校の修学旅行は
4選択で
行くところが、選べるんです^ω^
北海道・沖縄・韓国・ハワイ
から選べます=口=
私は北海道にしましたぁ^U^*)♪
アバター
2010/10/09 16:56
こんにちは。ステプと水撒きをしにきました。
アバター
2010/10/09 15:47
こんにちは♪
せっかくの土曜なのに雨の1日になりそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/10/09 13:14
こんにちはo(^0^*)o♪
珍しくきぐるみで参上ですw
ガオーw
アバター
2010/10/09 09:40
おはようございます^^☂模様ですね^^;
予定は未定まいっか=^・^=♫ 
恭介さん今日こそはサケ釣ってきますね^^;
アバター
2010/10/09 08:31
おはようございます。連休初日が雨でがっかりです><
アバター
2010/10/09 06:41
おはようございます♪

今日は偶数だったので、こっちに書いていきます^^

アバター
2010/10/08 22:58
こっちにも 残しておくよ~♪
こんばんは☆ 三連休かな?楽しい週末になりますように♪
 という、コピペ巡回中です!w
アバター
2010/10/08 22:48
こんばんは。
3連休ウキウキ(古い・・・)なのですが、
↓雨なんですね・・・orz
アバター
2010/10/08 21:57
こんばんは。ステプお届けです。
雨ですね。朝は晴れていたのですが。
三連休の天気がきになります。
アバター
2010/10/08 20:58
こんばんは^^
訪問23999番目でした~何となく惜しい!
連休お天気悪そうですね~><
アバター
2010/10/08 20:03
おこんばんは。最近、偶数にばかり当たる・・・不思議。^~^
アチコチの家で、カボチャ畑が迫力満点ですw
意外にゴーストの動きが可愛いですよ。
アバター
2010/10/08 15:51
こんにちは♪
カボチャが開花したので今夜のお庭が楽しみです☆
ハロウィンゴースト達に会えるかなぁ。。。

昨日は、サンマでシャケを誘き寄せしてみたのですが、釣れませんでした…。><
また、がんばります♪(^o^)丿
アバター
2010/10/08 13:41
恭介サン
こんにちは♪
せっかくの週末…お天気悪いです;;
アバター
2010/10/08 10:05
いつも、ありがとうございます(*´ω`)少し復活したので御礼の訪問です♪
アバター
2010/10/08 08:47
おはようございます^^
連休お天気下り坂のよう^^;
体調くずさないように=^・^=♫ 行ってきます^^
アバター
2010/10/08 08:01
カボチャの合成、たくさんカボチャいりますねww。
種何個買えばコンプできるのか・・・・^^;;;。
アバター
2010/10/08 07:36
おはよう☆
今月は野菜をつかったケーキを作ってます。
にんじんケーキ、かぼちゃチーズケーキなどなどw
アバター
2010/10/07 23:48
こんばんは♪
アメトーークを見つつの訪問です(*´艸`)ムププ

オズの魔法使いなら、ここは是非ブリキのおもちゃも出して欲しいです^^
私もオズを意識してライオンを引っ張り出してきたのでw
アバター
2010/10/07 21:18
こんばんは^^だいぶ過ごしやすくなってきましたね^^
でもけっこう寒暖の差があるので体調には気をつけてね♪
農作物カテゴリー、第一弾はカボチャでしたね☆
カボチャで作れるものがすごく可愛いので
ガーデン・・なんだか横道にそれそうです(笑)
アバター
2010/10/07 21:11
こんばんは。ステプと水撒きをしにきました。
アバター
2010/10/07 20:17
こんばんは^^
つのはガッカリでしたね~><
魔王になりたかったです~来年に期待でしょうか?
アバター
2010/10/07 19:24
こんばんは。蚊取りブタ2体も、生き物扱いですか?^~^
後ろの梯子が、チョット地下っぽい雰囲気ですよね。
アバター
2010/10/07 17:30
アイルー飽きてきたので(苦笑)
「剣と魔法と学園モノ3」でも買おうか考え中。
またゲームかww
アバター
2010/10/07 15:25
こんにちは♪
かぼちゃの種が気になっています…。今度はカボチャ職人になりそうです^^;

サケが釣れずに苦戦しています(>_<)
今日は少し、気合を入れてみました。
釣れるといいなぁ。。。^^;
アバター
2010/10/07 13:58
かぼちゃの種
可愛いですね~♪
何か楽しみ♥
アバター
2010/10/07 13:51
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪
今日は暑いですw
アバター
2010/10/07 10:30
今日からのカボチャが楽しみです☆
また、ガーデニングでも散財の予感ww
アバター
2010/10/07 08:31
おはようございます^^
昨日積み木もらうの忘れた^^;
今朝も爽やか~今日もがんばです=^・^=♫
行ってきます^^
アバター
2010/10/06 22:54
こんばんは♪
今日からのペアイベント、早速教会で成立させちゃいましたw
Cのおばけちゃんクッキーが思いのほか可愛かったです(*´艸`)ムププ
アバター
2010/10/06 21:31
こんばんは。ステプと水撒きしにきました。
こちらの気候は、何だか暑かったです。
アバター
2010/10/06 21:23
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪
アバター
2010/10/06 21:14
こんばんは。新作、面白いアイテムでしたね♪
アバター
2010/10/06 20:20
こんばんは^^
あ!ほんとに自転車で通勤してるんだ~ww
秋の夜長にニコでまったり♪・・これだけじゃ
寂しすぎますかねえ?・・・^^;
アバター
2010/10/06 20:17
和傘おめでと~ございます!
重ね手持ちOKのやつでしたっけ。
使い勝手良さそうですね^^
アバター
2010/10/06 20:13
あれ・・1番目で良いのかなw
恐縮しながらも、急いで押さねば2番目に・・・アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.