Nicotto Town



わー久しぶり←

こんばんわはじめまして(a


お久しぶりですー!
ステプくれてた人とか、
訪問くれた方々感謝です*、


くまこわ今、テスト勉強にまぢです←


携帯かかってるからねっ、(


で、PCやってもメールかskypeばっかやってます(

skypeいいよー、楽しいよー、

誰かコンタクトとろー(やm


とりあえず、くまこのテスト勉強の応援よろしくですよ←




久しぶりぶろぐでしたっ*





あ、そいやHPつくったんで落ち着いたら公開しますw

アバター
2010/10/11 18:26
∟お姉♡←

つくってあげるよ*、
あ、えっと紙こっぷ糸もってるー?´・∀・`←おm

くまこさん携帯ゲットならず。((
アバター
2010/10/08 19:04
携帯いいな(´・ω・`)
あたしにも買って(はぁと
アバター
2010/10/07 18:40
∟栗姫

おお!!(`・ω・´)ヒサシっ←

うん*!絶対教えますよっ(
うん;がんばろーね;
アバター
2010/10/07 17:20
久しぶり☆
携帯買ったら、メアドとか教えてね!!
テスト嫌だけど頑張ろう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.