Nicotto Town


招き猫日記♪


(*_ _)人ゴメンナサイ

迂闊にも階段で転んで足にヒビが入ってしまって
更に私のPCはデスクトップの座敷タイプのラックの為に
思うとおりに打つ事もままならないの・・(´;ω;`)ウゥゥ

完治するまで顔出し程度しかニコタに出れないので
皆様にはご迷惑をかけてしまってると思います。
治ったら必ず訪問しますので
コメントは伝言板を利用してください(○ゝω・)b⌒☆NE!

せっかく訪問してくださってるのに・・
コメントが流れちゃってお返し出来ないなんて辛いので
一言でいいので訪問の際、利用してくださる様にお願いします。
皆様、本当にごめんなさい。
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

アバター
2010/10/18 10:47
怪我、大丈夫ですか?
お大事に><

ゆっくり、自分のペースでどうぞ^^
アバター
2010/10/15 22:12
わっ!@@
駆け足してたので何も知らずにゴメンナサイ(_ _
スキーで骨折したことありますけど、やっちゃったものはしょうがないですよね^^;
今のうちにのんびりしてくださいね、お仕事も。。
アバター
2010/10/14 00:35
今日はかぼちゃのサラダ☆
シナモンとハッピースパイスをふりかけてお持ちしました♪withステキ&感謝☆
大変でしたね(><。)
どうぞ お大事になさってくださいね
アバター
2010/10/12 23:35
先週、メチャクチャ忙しかったのでご無沙汰してました・・・

無理せず、お大事にしてくださいね。
アバター
2010/10/11 23:24
あら。。。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
来るの遅くてごめんね

とりあえず、大人しくしといてね
アバター
2010/10/11 20:08
えええええええ

大丈夫ですか!??!?!

のんきも最近まともにINできてなくて・・・・

ちょっと学校でいろいろあって・・・涙

INしたらステプ&お水のお見舞いしますね❤

アバター
2010/10/09 22:57
 大丈夫ですか><??
 お大事にしてくださいね!!
 
 早くケガが治りますように・・・^^
アバター
2010/10/07 23:44
Σ(・oノ)ノ ヒビ??!
聞いただけで痛そうです><。
訪問なんて気にしないでゆっくり静養してくださいね(ノД`)・゜・。

また元気なLuckycatさんにお会いできるのをお待ちしてます お大事に・・・^^*
アバター
2010/10/07 22:44
どうぞこのタイミングでゆっくり休まれて本当にお大事にされてください!
直ったらまたぜひかまってやってください!
アバター
2010/10/07 21:35
こんばんは!
足にヒビ~~~~~!?
DATもつい最近(右足小指)、やったような……
どこに ヒビ?
お大事にね!!
アバター
2010/10/07 20:10
こんばんわ☆明日から数日お休みしますm(。-ω-。)m

ΣΣ(゚д゚lll)!!!!
安静とあったので、ずっと気になってたんですが。。( ̄ロ ̄lll)
そりゃもちろん安静第一ですよっ!!!!今はただただ完治を待つのみ!祈ってますよぉ!!
アバター
2010/10/07 17:58
うわ~、大変ですね~

お大事に。早く良くなりますように☆
アバター
2010/10/07 17:26
だだだだだだ大丈夫ですかぁ!?涙
いつも、INしない間訪問してもらってるし...
次は、ゆうかの番だ!!なかなかINできないとは
思いますが、絶対伝言板までカキカキします♪
これ以上悪化しないよう、
完治するまでゆっくり休んでください★*゚+。.
アバター
2010/10/07 15:38
あらら~;;足にヒビですか…痛そうです~(>_<)
うんうん、完治するまでは、無理せず安静にしてくださいね^^
早く治って元気なLuckycatさんで復活できますように~★(祈)
アバター
2010/10/07 00:43
だ、大丈夫ですか?Σ(゜д゜)

巡回とかは全然お気になさらなくて結構なので無理せず早く完治させてくださいね。
お大事にです…。
アバター
2010/10/06 23:59
日付が変わる前に駆け足ステプ!!

て、大丈夫ですか?
息抜きのニコタも良いですが、そゆ時は訪問なんて後回しで良いです!(笑)
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/10/06 23:45
大変だったのですね。。。
お見舞い申し上げます。

訪問なんて気になさらずに、ゆっくり静養して下さい。
アバター
2010/10/06 23:21
わわわ、招き猫さん、大丈夫ですか?
ヒビだなんて><
普段の生活も不便になっちゃいますね。
どうぞ無理なさらずに、お大事になさってくださいね(*´x`*)

訪問気にせず、楽しんでください❤
早く治るように祈っております。
アバター
2010/10/06 23:00
大丈夫でしょうか。
無理せずお大事にしてくださいね。
ニコタはまったりと楽しめるところですから、訪問などはお気になさらずに^^
ゆっくりとLuckycatさんの復活を待っていますね。

早く良くなりますように!
アバター
2010/10/06 22:33
Luckycatちゃん大変な目に合いましたね。
骨折早く治って以前のようになるといいですね。
実はlapoは今年右手の中指を骨折しており、金槌
でたたかれてしまったのですがひびが入りました。
指の先だったのでよかったのですが、お医者さん
に通ううちに3ケ月かかると言われました。
レントゲンを見ていただくと、骨折跡ハッキリ
してきてました。
本当に大変なことになったね。
心より心配しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.