Nicotto Town


もでらーとでいこう。


ヘアスタイル

最近友達に、

「めがねはずしてみてー」とか
「ぽにーてーるにしてみてー」とか
「横で結んでみてー」とか
「みつあみしてよー」とか
「前髪分けてみてー」とか

いろいろ言われるようになりました♪

これは髪が長くなったせいかなぁ???
でも、そんなに毎日変えられないw

ぽにーてーるとか上手くできないしねぇー

これから、いろんなヘアスタイルに、
チャレンジしてみたいと思いますー(●´ω`●)

でも、先輩に目をつけられない程度に…って、
ぽにーてーるはダメかな?

アバター
2009/03/10 21:57
ちう
→できるよぉ♪

ふみ
→2人の話が途切れちゃった…><;
 見ますかー?ww

口ダメさん
→髪が長いのは楽しいですよぉ♪
 はいー!頑張っちゃいます!

 でも、先輩に目をつけられない程度に…w

☆スパイス☆さん
→チャレンジなのだ♪
 ショート系も可愛いですよね♥
 今度髪を切ることになったら、ショートにしようかなぁと思ってます^^

はじけ
→はじけはポニーテールが好きなのかぁ…
 じゃあ、はじけもポニーテールにすれば?www

バナ夫さん
→でも、私起きるの遅いから、
 髪を結ぶ時間がないのですよ…orz
 だからといって、早く起きれないw
アバター
2009/03/09 19:32
ポニーテールぐらい大丈夫でしょ?
アタシの学校は、ポニーテールにしえったら先輩に
「かわいい♥」とか、「今度からこっちにしなよぉ★」とか言われますw
アバター
2009/03/08 22:52
ポニーテール好きやで~!
アバター
2009/03/08 20:12
色々チャレンジじゃww!!
髪長いのいいなぁ
ウチはショート系かな???
アバター
2009/03/08 16:35
髪が長いのいいですね♪

私もポニテは上手くいきませんw

ヘアスタイルのチャレンジ頑張れ><)b
アバター
2009/03/08 09:04
なぬ!!
2人の話に入りたいぞ★
うちもまりかの髪型見たぁ~いw
アバター
2009/03/08 01:27
PCでメールできるー?\^^/
アバター
2009/03/08 01:20
ちう
→いつかー
 そしたら忘れちゃうにょーwww
アバター
2009/03/08 01:16
またいつかでえーよ(*¨*)にゃ
アバター
2009/03/08 01:14
ちう
→携帯持ってないぬw
アバター
2009/03/08 01:04
しゃめ?ぶh

まあ、できたらっつーことで^ω^
アバター
2009/03/08 01:00
ちう
→んー見せたいけど、
 どうやるの?www
アバター
2009/03/08 00:58
あたしもまりかの色んな髪型みてみたーいっ(・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.