Nicotto Town



パンジーさんたち

画像

今朝はパンジーさんが新しく2つメガってくれたケロ^^
早速メガ鉢植えを作ったケロ(*´艸`*)

今48ぎっしりで飾るとこがないから…
何処に置こうかお悩み中だケロン^^;

アバター
2010/10/09 11:49
すごい!!
いいな^^
アバター
2010/10/08 22:52
>まあぽんさん
ありケロー♡
C花のメガ鉢植えは4個ないと出来ないから
ハードルが高いケロ^^;
アバター
2010/10/08 22:16
わ〜〜メガパンジーがいっぱい!
おめでと〜〜^^
私はなかなかメガ花の鉢植えが作れなくて困っています^^;
アバター
2010/10/08 20:25
>FANTANちゃん
すぐに刈り取ってしまったケロ☆
今度はクローバーのメガ鉢植えを目標にしたケロ(*´艸`*)
アバター
2010/10/08 17:53
今、見てきたらタンポポさんでいっぱいだったでケロ!
今朝、パンジーさんこんなに満開だったでケロ。見たかったケロ!
メガさんもたくさん育ってよかったでケロ。うらまやし~~~~!!
アバター
2010/10/08 17:49
>cuteちゃん
何をしまおうかなぁ…カエルを悩ます48の壁w
シャケの側にクマの置物を置いてシュールするのはやめとくケロ(*´艸`*)
アバター
2010/10/08 17:06
飾ったら見に来るね^^
早速、しゃけは見てきたよ^^
アバター
2010/10/08 14:59
>くりすたちゃん
ありケロー♡
お気に入りの青いパンジーのメガ鉢植えができて嬉しいケロ^^


>ままちゃま
うんうん♡
カワユスだケロ(o´▽`o)
ちょっと作り込むとたちまち48の壁にぶつかるケロ^^;
もうちょっとだけ増やしてくれると嬉しいケロ☆


>きららんちゃん
ありケロー♡
メガ花いっぱい並ぶとやっぱりキレイだケロ♡
アバター
2010/10/08 14:25
素敵ですね~
おめでと♪
アバター
2010/10/08 14:10
すごいかわいいよね。

お部屋は私も48びっしりだよ。
限界どうにかしてほしいよね。
アバター
2010/10/08 13:08
おおおお~~~

すごいね~~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2010/10/08 12:57
>akioさん
ありケロー♡^^
アバター
2010/10/08 12:45
メガおめめー♪(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.