Nicotto Town



今見てる海外ドラマ2


春のシーズンが終了し、秋のシーズンが始まりました~

参考にもなりませんが御紹介しま~す^^

(日) コールドケース 2(再)          03:15AM~ 地上デジタル071

(日) HEROES 3                 8:00PM~ BS朝日

(火) クルーソー                  8:00PM~ BSデジタル151

(火) 私はラブ・リーガル             11:00PM~ wowow

(火) グッド・ワイフ                 11:00PM~ BSデジタル102

(水) アグリー・ベティー 4            11:00PM~ BSデジタル102

(木) ER15 緊急救命室             11:00PM~ BSデジタル102

(土) クリミナル・マインド 2 (再)        02:20AM~ 地上デジタル051

(土) CSI:マイアミ 8 科学捜査班       11:00PM~ wowow

(土) コールドケース 6              11:00PM~ wowow

(土) カイル XY                   11:00PM~ 地上デジタル021

(土) ナース・ジャッキー              11:50PM~ wowow

後ドラマではありませんが、シリーズ化した

プロジェクト・ランウェイ 6も来週火曜日から始まります
録画して見ていますが待ち遠しくて、すぐに見てしまうので
余り溜め込むようなことはありません

春に比べてドラマの数が少ないのが少々不満ですwww

アバター
2010/11/15 22:06
なんと、淀川長治女版をいくつもりですか?? すごい探究心ですね。
アバター
2010/10/21 16:24
久しぶりでーす^^

相変わらず、よう見てるね・・・
私もちょちょこ見てるよ。DVDのデッキの中は、海外ドラマばっかりで(ナップさんの影響大)で
主人からブーブー言われるよ。ちょっと、溜め込んでまーす。
こんだけ見ようと思ったら、デッキ3台はいるよね!
アバター
2010/10/09 17:27
でも、たくさんあるね。

色々勉強になりそうだね。
アバター
2010/10/09 16:54
CSIニューヨークがあと1シーズン残っているだけなので、もうすぐ見終わりそうです。
新しいシーズンを楽しみにしています。
今は東京MXでCSIシーズン2と、ER15を見てますよ(14見てないけど)。

私はラブ・リーガル、面白いですか?
                          (ゆ)             
アバター
2010/10/09 13:08
そうなんですよ~・・・
BS1も2も、音声でないんですよ~。
電気屋さんにも見てもらったんだけど、だめでした。
映像はキレイだし、他のチャンネルは映るので、もう少しデジタルTVが安くなるのを待つつもりです^^;

カイルXY、新聞の番組欄で紹介されてました~^^
シーズン4まであるんですね。
夜23時放映が、なかなか踏み出せない時間帯なのですよね~^^;
レンタルあったら、借りようかな~♪

うちは、テレ東が映らない、東北地方です~♪
アバター
2010/10/08 23:10
ワカちゃん

ブログコメントありがとう^^
BSの1も2も音声が駄目なのかしら?
「カイルXY」がNHkの教育テレビでやってるから観られますよ
まだ始まったばかりですから、面白そうよ^^

「クリミナル・マインド2」はテレ朝の10チャンネル
「コールド・ケース2」はテレビ東京12チャンネル

だけどこの2つの放送は関東地方だけかも?ワカちゃんはどの地方の方なのかな?^^
アバター
2010/10/08 22:25
ナップさん、こんばんわ~^^

ヒーローズって、BSでやってるんですね~♪
うちも、テレビ買い替えたら映るのかな~?
ERってシーズン15に突入してるんですね^^
初期のメンバーが入れ替わったあたりで、夜に起きてるのがつらくなって、観てないんですよね~。
そして、うちのTVはNHKBSの音声が聞こえない状態のまま、数年・・・。
地上波は映るから、2011年まで我慢する予定で~す♪



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.