Nicotto Town



部屋の改装シタケド・・・・

画像

部屋の改装しました。
はっきり言っていまいちです。
納得いかないな。これでは。
あ、テーマは
天井
にしたつもり
だったんだけど
時間ないしもういいや。

ミステリー書こうと思ったんだけどね。
こちらもまとまらなかったんです。

アバター
2010/10/17 23:31
柊@美鈴さん

訪問ありがとうございます。
アバター
2010/10/17 15:00
サークルからの訪問です。

とても変わっていて、ユニークなお部屋ですね^^
アバター
2010/10/13 08:01
kobuさん

コメントありがとう。
照明はやっぱり無理ですよね。
アバター
2010/10/12 16:58
サークルからやって来ました。
さかさまのお部屋にしたのですね。
確かに・・・照明は無理かもしれませんねぇ、さかさまにならないから(^_^;)

でも、とっても良いアイデアですね♪
個性があってとてもステキです❤
アバター
2010/10/10 12:17
実雨さん

これは前より簡単でした。
いまいちだけど。
アバター
2010/10/10 12:16
みゅうさん

部屋って個性でますよね。
最近はちょくちょく改装してます。
落ち着きないね。
アバター
2010/10/10 12:15
みゆさん

部屋の改装は時間掛かります。
もっと時間有る時にすればいいんですけど、
改装の前にミステリー書こうとして途中でやめたから時間なくなったんですね。
次はもう少しまとめてみます。
アバター
2010/10/10 09:43
もの凄く不思議な部屋ですね。
アバター
2010/10/09 21:38
面白い発想だねw
お部屋の改装って難しいよね><
だからこそみんなのお部屋を見るのは楽しい♪
個性出るしね(*^-^)
アバター
2010/10/09 14:43
逆さまなお部屋なのですね。
ちょっと不思議な感じがしてミステリー感が。。。

お部屋の改装って、かなり時間かかりますよね。
私はいつも簡単なのばかりになっちゃってますよ^^;
アバター
2010/10/09 08:46
ももさん

たしかにそうです。
あまり長い時間いない方がいいですね。
アバター
2010/10/09 08:45
ベルガモットさん

家具も角度変えられるか種類増やしてほしいです。
ミステリーは難しいです。
まだ無理かも。
アバター
2010/10/09 08:43
アスナさん

ミステリー難しいです。
書き出して途中でやめました。
アバター
2010/10/09 08:41
ジョンさん

そう見えますか。
ありがとう。
アバター
2010/10/09 08:38
ぴなさん

ゆっくり見て行ってね~
アバター
2010/10/09 08:38
sahoさん

たしかに落ち着かないね。
これは早く次の改装するかもです。
アバター
2010/10/09 08:37
河嶋美月さん

逆さに見えればOKです。
アバター
2010/10/09 08:36
かるなさん

照明がポイントなんですけど、
これが難しい。
アバター
2010/10/09 08:35
波奈さん

出来たらやります。
逆さまはきついです。
アバター
2010/10/09 08:32
べぐべぐさん

逆さにするのは大変です。
変えられたら変えてみますね。
アバター
2010/10/09 08:31
りんさん

家具が360度回ればね。
後で部屋見に行きますね。
アバター
2010/10/09 07:39
酔いそうな部屋ですねbb
アバター
2010/10/09 04:24
何となく逆様に見える〜@@
家具ってもっと何通りかに角度変えられたらいいのにねー

ミステリー書くんですか!?@@
色々驚き〜〜
アバター
2010/10/09 01:08
逆さまなお部屋ですね。
なんか遊園地のアトラクション部屋みたいです……。
ミステリーですか、ミステリーって難しいですよね……。
アバター
2010/10/09 01:04
ノートパソコン 180℃回したら
見えますよ
アバター
2010/10/08 20:23
なんだか面白そうなお部屋になってますね*(^ω^@)
ちょっとお邪魔して帰ります^^
アバター
2010/10/08 19:33
落ち着かない~~

でも、それが狙い~~
アバター
2010/10/08 19:08
え?えーーーー!?
なんか不思議な感覚ですね(笑)
アバター
2010/10/08 18:18
あはは、さかさまに〜(笑)
また落ち着かなそうな部屋に!
照明をひっくり返せないとこがネックですね〜
アバター
2010/10/08 17:25
なる~(@ε@)
逆さまの部屋か~♪
なかなかおろもい発想だねぇ^^
納得いくまで頑張って下され~
完成したらまたブログに載せてね~楽しみにしてるよん♪
アバター
2010/10/08 15:52
不思議な部屋ですね^^
納得いく部屋になったらまた写真載せてね^^
楽しみ楽しみ^^
アバター
2010/10/08 14:31
わっ さかさま部屋ですねぇ~ww

家具が360度回転すれば面白いのにね…

りんも、改装したのでまた来てね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.