Nicotto Town



ソフトボール

私が勤めている大学では、毎日お昼ごろになると、ソフトボールの道具をもった一団がうろうろしています。

どうやら、ソフトボール大会があるので練習らしいです。

ふと目にとまったTシャツ・・・その背中には大きく、

「雑草」 と書いてありました。

は?

雑草学の研究室なのね。

まんまやん^^;

アバター
2010/10/10 21:19
「ひろし杯」っておもしろいですねー。

ソフトボールで親睦を深めるということなんでしょうけど。
団体競技でサッカーほどしんどくないから?

前にいた研究室では、大会後の飲み会が盛り上がってました^^
アバター
2010/10/09 16:36
こんにちは。
雑草学の研究室って面白いですね。いろんな学問があるもんですねぇ。
私のところには「ひろし」という名前の先生が二人いて「ひろし杯」と言って
研究室対抗のソフトボール大会がありますよ。
専攻対抗の大会もやってるみたいです。
なんでソフトボールなんでしょうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.