Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


恋愛は苦手なので。。。

片思いばっかりでした><
ホワイトデーは、ほとんど貰った事ありません><
なんてこったい。

アバター
2009/03/10 17:50
わぁ。ぼっくーさんもですか~☆

男性は貰わないとあげにくいから難しいですよね。

恋愛しているときのキラキラした景色はいつまでも思い出になりますね^^。
アバター
2009/03/10 14:37
私も学生時代、片思いばっかりでした^^

ホワイトデーも、記憶にないですねぇw

でも、恋愛は、いつもしてたように思います(^^ゞ
アバター
2009/03/09 21:24
たみーさん
実は私も楽しかったような気がします☆
相手関係なしに純粋に盛り上がっちゃうんですよね^^。

そうそう、ユニコーンの昔の映像,YOUTUBEでいっぱい流れてますね。
私もリアルタイムで知ってたら民生さん惚れてたかもなぁ^^。
だいぶおじさんになってから民生さんのファンになったので、
純粋にファンですけど。。。
いや~ユニコーン良いです☆
アバター
2009/03/09 21:18
片思いが楽しかったりするって
思うのって
あたしだけ?

いろいろ妄想して楽しむのだ!
アバター
2009/03/09 13:44
まりぽ~さんならバレンタインとかで彼に手編みを!
とかが、ちゃんとできそうですね^^。
あげてもちゃんと喜んでもらえそう^^。
私もがんばらねば^^。

プレゼントは気持ちなんだから、日が決まってて、
みんなでするなんて、やっぱりナンセンスですよね。

まりぽ~さんまで、なんてこったい。ありがとうございます☆
アバター
2009/03/09 10:22
にぼしさん、こんにちわぁ~

バレンタインに続いて、
ホワイトデーも無いほうがいいなぁ~
って思っちゃいます。。

私も私も~(*^-^*)  『なんてこったい。』 
失礼致しました。。m(__)m
アバター
2009/03/09 09:33
まぁ、望さんまで^^。
望さんは大人なかたがお好きだったんですね。
ホントホント☆

なんてこったい、ノってくれてありがとう☆

アバター
2009/03/09 02:45
私も基本的に先生方にばかり贈っていたので、同年代との思い出が全くありません(^^ゞ
誰がWDなんて言い出したのでしょうね~(>_<)

なんてこったい!!
アバター
2009/03/09 00:54
美月さん☆
美月さんもですか~☆
ほんとにホワイトデーなんて^^って感じですよね。

なんてこったい☆
アバター
2009/03/09 00:26
こんばんはv

恋愛は苦手という気持ちよくわかります;
私もWDらしいWDを過ごしたことがありません。

なんてこったい!
アバター
2009/03/08 21:12
真雪ちゃん、そうだ!それがあったよ☆
シャイな感じの事務のおじちゃんにあげたら、奥様お手製の和布の巾着をいただいたんでした。
そっちのほうが良い思い出だったなあ。

りんごさん、そうなのかなあ。
むちゃ毎回自信をなくしてたんだけど。。。
それならちょっと救われます☆^^
アバター
2009/03/08 18:11
男性陣はシャイなのよ♪
アバター
2009/03/08 17:46
あはは^^;私は職場で渡したバレンタインの(もちろん?義理だけど><;
お返しに貰ったくらい~~^0^;
アバター
2009/03/08 14:11
m☆mさん、にゃはは☆^m^
そうかもしれません。
でも好きでもない女の子から、かばん等に無理やり入れられたチョコの
お返しをするのもかなりの苦痛かも^^。
今思うと、申し訳ないことをしました^^。

富士山の星、きれいですよぉ。
普段の5倍くらいたくさんの星が見えます^^。ぜひお試しいただきたいです~☆
アバター
2009/03/08 14:04
チョコにせよ何にせよ女性からプレゼントされて
お返しをせぬとは、信じられません!!!
そのような方々とお付き合いせずに
結果良かったのではと、勝手ながら思いました。

ps:雄大なあの富士から、星空を眺めたら・・・・
   想像しただけで素敵です。^^
アバター
2009/03/08 13:35
あはは☆
にゃっこさんもですかぁ?
なんだかうれしいです><
ほんとに、ホワイトデーなんかくれるのはお父さんくらいでしたもんね~☆

でもまぁ、懲りずにめげずにがんばりました^m^
アバター
2009/03/08 13:33
私もホワイトデーには
ほとんど貰ってないなー同じデスww
誰がこんな日作ったの?って思ったわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.