Nicotto Town



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

画像

カボチャは植えないつもりでいたのに…
もらったカボチャ植えたらメガってしまったケロ^^;

どーせいっちゅーんじゃ!?(;´Д`A ```

種買って植えるべきなのケロ???



メガカボチャの衝撃で書き忘れたケロ^^;
またまた留守にするケロ☆
留守中、森青をよろしくケロン(*・∀-)☆

アバター
2010/10/10 11:38
実はこの頭もメガっとるんじゃ。
アバター
2010/10/10 11:37
1個でメガるなんて、流石らなさん!
これでカボチャ地獄の始まりですか~?

いってらっしゃいまし~♪
アバター
2010/10/10 02:16
おっきな馬車…(うっとり)
アバター
2010/10/09 23:08
メガカボチャ、おめでとうございます!
迫力あってすごいですね♪
メガってしまうと、買うかどうか、迷いますよね^^;

お気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2010/10/09 22:07
メガかぼちゃ、おめでとう。
むふむふ、考えてしまいますよね~、ケロケロ!
難しい選択だケロ!
お出かけの間、考えてケロwwwww。
アバター
2010/10/09 20:20
メガカボチャ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

もう一個メガったら・・・・カボチャの馬車ゲット出来るよ!
二コタの陰謀かもね~~☆彡
アバター
2010/10/09 19:51
凄いね!!
1コでメガるなんて素晴らしい☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
沢山植えてもメガってくれないから、仕方なく種を買うという
ニコの戦略にハマってしまってます>< 最近メガ多くていいな^^
アバター
2010/10/09 18:29
おめでと〜〜^^
これはもう 種を買ってもう一つメガを育てるしかないですね〜〜^^
メガ馬車はとっても素敵ですよ〜〜^^
アバター
2010/10/09 15:53
おめでとうございます♪
かほちゃのおばけ達が構ってくれーとおねだりしているのでしょうか^^;
行ってらっしゃいませ♪
アバター
2010/10/09 14:34
メガっw
メガって欲しいものに限ってメガらないぃ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/10/09 14:16
初回からメガ!
すごい、
それはばなな以来の地獄を招く^^
アバター
2010/10/09 13:01
わたしも、かぼちゃを15個植えて「明日には、馬車ができる」と喜んでいたら、1個がメガッてしまいました…
orz

はーい、(o・・o)/~ いってらっしゃい
アバター
2010/10/09 11:48
メガかぼちゃ^^
いいじゃないすか~
植えましょうww
(●^o^●)
アバター
2010/10/09 11:29
らな♪さんへ
自分の意思に反してメガるかぼちゃのことを、「どてかぼちゃ」と呼びます・・・てか。
アバター
2010/10/09 11:11
>ままちゃま
そーなのケロ?(;´Д`A ```
カエルは百合の花を育てたいのにー!!!
アバター
2010/10/09 10:35
植えるべきだなww

それがニコの作戦だケロwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.