Nicotto Town


腐腐腐な日々


かぼちゃの種30個くらい欲しいww((

どもーテスト勉強といいつつ
親に隠れてひそかにブラックやってる離裂ですw
部屋の整理を少ししてみたら
なんかすごいカード見っけたんですよね。

あー昔やってたんですけど
遊●王のカードで…
あ。ココから先自慢話になりまs((

どうやって手に入れたか忘れたんですけど
きっともらったんだろうなー。
「マジシャン・オブ・ブラックカオス」
のレプリカと
「カオス-黒魔術の儀式」
のレプリカみっけましたww

レア度とか良くわかんないけどw
字が金色の
「千本ナイフ」と「黒魔術のカーテン」
これ、ブラックマジシャンもってたら完璧コンボ狙えるじゃないすか。
あと、レアじゃない(多分)とおもうけど
死のマジックボックスとか…。

ああ。タイトルと内容がかみ合ってない((

じゃ本題ですけど、
なんか、パンプキンのレシピが((
萌えーーーなかんじなんで
複数欲しいし、
そのまま残したい♥((ty
から、まあたくさんほしいな~♥
とwww((

…なにこれ。本題より前置きのほうが長い…((

まあいいやwww((ぇ。

アバター
2010/10/10 12:24
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
そんなのあったんだww
興味ないしww
アバター
2010/10/09 20:28
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Dear[›ふゎの大好きな友達♡

明日から中間テストの勉強のため、
ニコタを放置します................
中間、がんばって、いい点数をとるためです。
中間頑張るので、応援してて下さい!!!!!

From[>ღふゎゎ´`*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.