Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


かぼちゃ積み木をもらうために・・・。

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

黄色いかぼちゃのおばけを探しに行くため、街を歩いてみた。

ほとんど歩いたことなかったので歩き回り、
色々なMAP行き来し、研究所なども入り、
なかなか見つけられずしていたら、左上に
タウンMAPのボタンがあるのを気づき、無事見つけられました。

その後も色々と行き、バス乗ろうとしてバス停に行ったのですが、
1時間に1本・・・、後10分ぐらいあったので他に行った後に
時間がきたら乗ろうとし、他に行きました。


隣のLEC学び広場に行き、無料でもらえる帽子をもらい
検定を受けれるということで、少しやってきました。

夏の陣から3回受け、2回、4問までいきましたが、だめでした。

次は冬の陣、2回とも1問目から間違えたので適当に答え、
3回目途中でバスが来そうでしたが、あきらめ問題を進めた所
5問(全問)正解ということで、「LEC色エンピツあおいろをいただきました。

装備させたかったので急いで戻り、アイテムボックスを開いてみると鉛筆はなく、
お部屋アイテムに入ってた・・・。

ちょっと残念・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.