Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


かぼちゃ積み木をもらうために・・・。

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

黄色いかぼちゃのおばけを探しに行くため、街を歩いてみた。

ほとんど歩いたことなかったので歩き回り、
色々なMAP行き来し、研究所なども入り、
なかなか見つけられずしていたら、左上に
タウンMAPのボタンがあるのを気づき、無事見つけられました。

その後も色々と行き、バス乗ろうとしてバス停に行ったのですが、
1時間に1本・・・、後10分ぐらいあったので他に行った後に
時間がきたら乗ろうとし、他に行きました。


隣のLEC学び広場に行き、無料でもらえる帽子をもらい
検定を受けれるということで、少しやってきました。

夏の陣から3回受け、2回、4問までいきましたが、だめでした。

次は冬の陣、2回とも1問目から間違えたので適当に答え、
3回目途中でバスが来そうでしたが、あきらめ問題を進めた所
5問(全問)正解ということで、「LEC色エンピツあおいろをいただきました。

装備させたかったので急いで戻り、アイテムボックスを開いてみると鉛筆はなく、
お部屋アイテムに入ってた・・・。

ちょっと残念・・・。

#日記広場:イベント




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.